OneDriveとは何ですか?これはファイルホスティングサービスであり、ユーザーがメッセージ、連絡先、写真などなどのファイルやその他の個人データを保存するためのスペースを提供します。ファイルをバックアップすることとは別に、ユーザーは特定の人とデータを共有したり、公開されたりしてデータを表示することもできます。さらに、5GBのストレージスペースを無料で提供しています。したがって、多くの人がそれを選択して、いくつかの重要なファイルをバックアップします。
しかし、このソフトウェアに保存したデータも時々失われるため、このサービスは完全に安全ではありません。したがって、かなりの数のユーザーが、OneDriveからiPhoneにファイルを抽出して、重要なファイルを取り戻す方法を獲得したいと考えています。したがって、この問題を解決するために、ここで最も効果的で便利な方法を紹介します。
More reading: iPhone 16/15のFace IDが動作しない場合の修正方法トップ5
OneDriveデータをiPhoneに復元するために必要なもの:
– iPhoneとマッチングされたUSBケーブル。
– WindowsまたはMacコンピューター。
– プロのOneDriveデータリカバリソフトウェア。
ここ、 携帯電話の転送 あなたの最良の選択でしょう。 OneDriveデータをiPhoneに復元する上で良いアシスタントです。さらに、連絡先、テキストメッセージ、カレンダー、写真、音楽、ビデオなど、回復できるファイルの種類はさまざまです。また、ファイルの転送も得意です。これらすべての操作は、数回の単純なクリック内で完了できます。
最初に次のダウンロードリンクからソフトウェアをダウンロードしてから、以下の詳細な手順を使用して、回復プロセスを達成できます。
OneDriveからiPhoneにデータを復元するチュートリアル
ステップ1。iPhoneとコンピューターの間に接続を確立する
USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターにリンクし、画面上のプログラムのアイコンをダブルクリックして起動します。
ステップ2。OneDriveアカウントにサインインします
接続の後、このツールのメインインターフェイスを確認できます。 「バックアップから復元」モードを選択するだけです。次に、リストされているオプションから「onedrive」を選択し、必要に応じてOneDriveアカウントにサインインする必要があります。
ステップ3。OneDriveからiPhoneまでのデータを取得します
これで、画面にいくつかのタイプのファイルがリストされていることがわかります。復元するファイルを選択し、[転送の開始]ボタンをクリックして、回復プロセスを開始します。
ビンゴ! OneDriveのデータは、すでにiPhoneに抽出され、保存されています。これからは、いつでも好きなように表示して使用できます。