Androidスマートフォンをモバイルホットスポットにする方法

携帯電話には、使用可能なWi-Fiネットワークの使用可能で無料のネットワークモバイルフローはありませんが、インターネットを緊急に使用する必要がありますか?現時点では、デバイスに多くのネットワークモバイルトラフィックを持っている友人だけがあなたを助けることができます – 彼/彼女はAndroid電話をモバイルホットスポットに変えて、Wi-Fiに接続してネットワークを使用できます。しかし、この目標を達成する方法は?もっと知るために読んでください。

変換前の現在の料金計画を確認してください

モバイルホットスポットまたはWLANホットスポットは、実際にはAndroid電話のネットワークモバイルフローです。したがって、携帯電話をホットスポットに変更する前に、レートプランをホットスポットとして使用できるかどうか、ネットワークモバイルフローで十分であるかどうかを確認する必要があります。なぜこれらの2つのことを確認する必要があるのですか?それは:

– 現在のレートプランでホットスポット機能を使用できる場合のみ、ホットスポットを正常にオンにできます。

– ホットスポットは複数のデバイスで使用されるため、フリーネットワークの携帯電話のフローが過剰に供給されている場合は、多くを充電する必要があります。

したがって、現在のレートプランがホットスポット機能をサポートし、フローで十分であることを確認するために、事前にキャリアに確認してください。次に、携帯電話を今すぐWLANホットスポットに変換し始めることができます。

AndroidでWi-Fi設定をバックアップする手順

私のiDeviceが接続に失敗した場合はどうすればよいですか?

Android電話を設定のモバイルホットスポットに変えます

一般的に言えば、Android設定でモバイルホットスポットを直接作成できます。これは、電話をモバイルホットスポットに変えるための最初のオプションでなければなりません。特定の手順は次のとおりです。

ステップ1。Androidスマートフォンのホットスポットをオンにします

タップするだけです 設定> テザリングとモバイルホットスポット> モバイルホットスポット お使いの携帯電話のオプション。その後、あなたは見るでしょう オン/オフ モバイルホットスポットのボタンは灰色です。タップして選択してください わかりました 機能を有効にする。

ステップ2。ホットスポットを構成します

これで、クリックする必要があります メニュー ボタンを選択して選択します ホットスポットを構成します オプション。その後、ネットワークを変更することができますssid- wlanホットスポットの名前を変更して、セキュリティモードを選択します – オープンまたはWPA2 PSK。ここでは、ホットスポットのパスワードを設定できるため、WPA2 PSKモードを使用することをお勧めします。最後に、タップすることができます 保存 設定を保存するボタン。

WiFi設定を変更します

あなたは今、あなたのAndroid電話にホットスポットを設定し、あなたの友人はあなたのモバイルネットワークに簡単に接続することができます。ただし、ホットスポットを保護するために、設定を変更し続けることができます。

1.許可されたデバイスを追加します

をタップします メニュー ボタンと選択 許可されたデバイス リストされているオプションから。その後、クリックします 「+」 デバイスのデバイス名とMacアドレスを入力するアイコン。その後、クリックできます わかりました デバイスを追加します。追加できる許可されたデバイスの数は最大10です。これらの接続されたデバイスは、モバイルネットワークを介してインターネットにアクセスできます。

モバイルホットスポットに許可されたデバイスを追加します

2.接続モードを設定します

ホームインターフェイスでホットスポット名の名前をタップします。ここでは、すべてのデバイスまたは許可されたデバイスのみへのWi-Fiアクセスを許可することを選択できます。後者のものを選出するか、ネットワークモバイルフローは短時間で使い果たされます。

3.タイムアウト設定を有効にします

に移動します メニュー> タイムアウト設定 Never Timeout、5分、10分などを含むタイムアウト設定をオンにするには、接続されたデバイスがある場合、WLANホットスポットは自動的に無効になります。

タイムアウト設定をオンにします

コンバージョンを実行している間、あなたはそれを知っておく必要があります:

*モバイルホットスポットをオンにすると、Wi-Fiが無効になります。一方、データ使用量が作成されます。

* WLANホットスポットを使用すると、バッテリーの消費が増加します。

サードパーティのアプリを使用して、携帯電話をWLANホットスポットに変換します

キャリアがWLANホットスポットの使用を許可していない場合、または最初の方法を使用してホットスポットの作成に失敗した場合、FOXFIのようなサードパーティアプリケーションを試して、Android電話のWLAN Hotspotをオンにすることができます。

ステップ1。携帯電話でFOXFIをダウンロードします

まず、デバイスに不明なソースからアプリケーションをインストールすることを許可する必要があります。そうしないと、インストールを完了することができません。行くだけです 設定> 安全> 不明なソース ボックスをチェックして機能をオンにします。

その後、携帯電話のブラウザにアクセスして、FOXFIのAPKファイルをダウンロードしてからインストールできます。

ステップ2。ホットスポットを構成します

次に、ネットワーク名とパスワードをセットアップするには、携帯電話でアプリを起動する必要があります。また、パスワードの設定中にセキュリティタイプを選択できます。選択 WPA2 ここではモードの方が良いでしょう。

ステップ3。Wi-Fiホットスポットをアクティブにします

これで、をタップできます Wi-Fiホットスポットを有効にします ホットスポットを有効にするオプション。アクティブ化されると、正しいパスコードを介してホットスポットを他のデバイスに接続できます。

WiFiホットスポットをアクティブにします

ステップ4。ホットスポットに接続します

を入力します ネットワークメニューに接続します ホットスポットに接続するデバイスで。次に、新しいホットスポットが利用可能なネットワークのリストにあることがわかります。タップしてパスワードを入力して、インターネットにアクセスしてください。

See also: 必見!評価の高いポケモンGOオートキャッチャーアプリTOP一覧

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星を数える場所
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.