iPhoneを所有している場合、またはApple製品に精通している場合、おそらくiCloudについてすべてを知っています。 2011年から利用可能なのは、Appleが作成したクラウドコンピューティングおよびストレージシステムです。
2018年の時点で約8億5000万人がそれを使用していました。これは、会社にとって驚異的な成果です。 iPhoneまたはiPadをお持ちの場合は、おそらくiCloudを定期的に使用しています。しかし、このサービスを使用してバックアップを実行しようとしていて、それがあなたのために機能していないことに気付いた場合はどうでしょうか?
iCloudのバックアップが失敗した理由と、それについて何ができるかについて話しましょう。
なぜiCloudをバックアップしたいのですか?
iPad、iPhone、またはその両方を所有しているかどうかにかかわらず、デバイスをバックアップしたい理由はいくつかあります。
最初の理由は、Appleデバイスの定期的なバックアップを持つことは単に賢いアイデアであるということです。何かが起こった場合、これらのバックアップは、すべてのデータと設定を保存する方法です。
バックアップを使用すると、実行中の電話またはタブレットのバージョンを保存できます。これは、すべての設定と購入したアプリを完了します。 iCloudでバックアップすることは、あなたの側の先見性を表しています。これは、責任あるApple製品の所有者であることの一部です。
それとは別に、ハードリセットまたは工場の復元を試みている場合は、バックアップを実行することを選択できます。たぶんあなたの携帯電話やタブレットは誤動作しており、これが問題を解決するかもしれないと感じています。
トラブルシューティングを開始する前に、保存したバージョンのiPhoneまたはiPadが必要なため、経験した問題を修正したら簡単に復元できます。それを行うための2つの最良の方法は、iCloudまたはiTunesを使用することです。
それで、iCloudのバックアップが機能しなかった場合、あなたは何ができますか?
失敗したiCloudバックアップはイライラする可能性がありますが、パニックに陥る理由はありません。問題を解決するかもしれないあなたが試すことができるいくつかの異なることがあります。
多くの場合、何が起こっているのかということは、iCloudストレージがいっぱいであることです。毎月の電話請求書の一部としてiCloudを介して無制限のストレージにお金を払っていない限り、そこには限られたスペースがあります。
ストレージがいっぱいの場合は、iCloudストレージの一部をクリアするか、追加のストレージを購入できます。
これらの手順に従って、iPhoneまたはiPadのいずれかにあるストレージスペースの量を変更できます。
まず、行きます 設定 その後、デバイスで あなたの名前、 その後 iCloud。そこから、タップします ストレージを管理します。あなたが残したストレージスペースの量の詳細な色分けされた内訳を見ることができるはずです。さらに重要なことは、どのアプリが最も部屋を占めているかを見ることです。
ストレージの整理を開始してスペースをクリアできます。
一般的に、アプリと写真はあなたのスペースのほとんどを占めるものです。そこに絶対に必要ではないと思われるアプリや写真がある場合は、それらを取り除くことができます。
同じ目的を満たすネイティブアプリをデバイスに既に持っているかもしれません。特に、貴重なiCloudバックアップスペースを失っていることを意味する場合、アプリに冗長性が必要ではありません。
1つのiCloudアカウントにリンクしているすべてのデバイスがストレージスペースを共有していることに注意してください。たとえば、2つのAppleデバイスがある場合、スペースが2倍になることはありません。
そのため、少なくとも月額料金を支払って無制限のストレージを取得することを検討したいと思うかもしれません。これにより、この問題が解決します。これは月額5ドルの費用がかかります。
iCloudストレージスペースを取り上げているものをどのように削除しますか?
貴重なストレージスペースを多く取り上げているものを取り除きたいと思う場合は、ここにそれを行う方法があります。で表示されている場所で削除したいものをタップします ストレージを管理します iPhoneまたはiPadの領域。その後、どちらかをタップできます 消去 または 消す。
iCloudバックアップ障害の理由がストレージに関連していなかった場合はどうなりますか?
また、iCloudのバックアップが失敗していることもあるかもしれませんが、十分なストレージスペースがあるように見えるので、それは問題ではありません。それは何か他のものでしょうか?
発生していることがスペースの不足のためではない場合、最も可能性の高いシナリオは、タブレットや電話がWi-Fiに接続されていないことです。 AppleデバイスをiCloudにバックアップすることは、常に安定した接続を必要とするものです。
Also read: AudacityがWindowsとMacで録音できない問題を解決【解決策】
Wi-Fiがない領域にいる場合、または信号が断続的である場合、バックアップが通過しない可能性が高くなります。
セルラーデータを使用して、iCloudを使用して携帯電話やタブレットをバックアップすることはできません。安定した信頼性の高いWi-Fiがある場所に行かなければなりません。
それがあなたの家でないなら、多分それは友人や親relativeの家です。地元の図書館やコーヒーショップのような場所にある可能性がありますが、パブリックネットワークでこれを行わないほうがよいでしょう。
電話またはタブレットがWi-Fiに接続されているかどうかをいつでも判断できる方法は、 設定、そしてタップします Wi-Fi。 Wi-Fiの横にあるスイッチはにあります の上 位置、および使用しているネットワークの名前には、その横に青いチェックマークが必要です。
iCloudアカウントからサインアウトすることもできます
安定したWi-Fiネットワークに接続されていることがわかります。また、Appleデバイスから十分なデータを削除して、iCloudを介してバックアップを実行できるようにする必要があります。まだ機能していません。今何?
これが発生した場合、ソフトウェアのグリッチが犯人になる可能性があります。これを確認できる最初の方法は、iCloudアカウントからサインアウトしてから再び戻ることです。
iPhoneを再起動するようなものです。サインインするとアカウントが更新され、マイナーな不具合を扱っている場合、これはそれを取り除くかもしれません。
開いてください 設定、そしてタップします あなたの名前。このメニューの下部までスクロールしてタップします サインアウト。次に、タップします サインイン ボタン。 Apple IDとパスワードを入力する必要があるため、便利です。次に、iCloudでバックアップを実行できるかどうかを確認してください。
次に、すべての設定をリセットできます
これまでのところ運がない場合は、すべての設定をリセットすることもできます。それはあなたがバックアップを行うことを可能にするものかもしれません。
開ける 設定 そしてヒット 一般的な。行きます リセット、 それから すべての設定をリセットします。タップしたら すべての設定をリセットします、デバイスがシャットダウンし、リセットされ、オンになっているのを見る必要があります。少し時間がかかるはずですので、我慢してください。
これが完了したら、Bluetoothデバイスを再接続し、優先ネットワークのWi-Fiパスワードを再入力し、おそらく他の設定の一部を再構成する必要があります。これは少し痛いかもしれませんが、バックアップを正常に実行できる場合、それだけの価値があります。
それでもバックアップを実行できない場合はどうなりますか?
この点に到達していて、iPhoneがまだバックアップされていない場合、専門的な助けが必要ないくつかのあいまいな問題があるかもしれません。
携帯電話やタブレットをお住まいの地域のApple Storeに持ち込み、Genius Barの従業員と話す必要があります。最初に彼らとの予約をスケジュールすることができます。そうすれば、並んで待つ必要がないようにします。
ただし、それまでの間、iTunesを介してバックアップを作成できます。その方法は、iPadまたはiPhoneを稲妻ケーブルでコンピューターに接続することです。打ち上げ iTunes、最新バージョンを実行していることを確認してください。
iTunesの左上隅には、 デバイス 特徴。それをクリックすると、添付したデバイスの詳細が表示されます。 今すぐバックアップします オプションの1つである必要があります。それをクリックすると、デバイスがバックアップする必要があります。
デバイスがiCloudにバックアップできない場合、iTunesでバックアップすることもできないことはほとんどありません。それが起こっている場合、ハードウェアの問題はほぼ間違いなく責任があります。
それは、アップルストアのプロがあなたに手を与えることができる他の何かでしょう。デバイスの一部、または全体を交換する必要がある場合があります。