Apple IDがセキュリティ上の理由でロックされた?解決策をこちらで確認!

このガイドでは、「あなたのApple IDはセキュリティ上の理由でロックされている」というメッセージとその意味と原因を詳細に調べます。さらに重要なことは、この問題を修正し、Apple IDを必要とするすべての機能とサービスにアクセスするためにできることを紹介します。最も論理的な場所から始めましょう。

なぜ私のApple IDはセキュリティ上の理由でロックされたのですか?

Appleは、不正アクセスのリスクがあると思われるApple IDとiCloudアカウントを自動的にロックする場合があります。これは、Appleが異常なユーザーアクティビティとして分類するものによってトリガーできます。 2017年3月以来、iCloudセキュリティに対する多くの脅威の後、記録的な数のApple IDが自動的にロックされています。

非常に短い期間にわたって同じアカウントのiCloudデータにアクセスするために異なるツールを使用する場合、この特定のAppleセキュリティ測定の影響を受ける可能性があります。オープンソースのiCloudコードに基づいたサードパーティツールを使用すると、Appleがアカウントを自動的にロックすることもできます。

AppleIDがハッキングされているかどうかを確認する方法

Apple IDがハッキングされた可能性がある最初の兆候は、Appleからの次のメッセージのいずれかを表示したときです。

  • 「このAppleIDは、セキュリティ上の理由で無効になっています」
  • 「セキュリティ上の理由でアカウントが無効になっているため、サインインすることはできません。」
  • 「このApple IDは、セキュリティ上の理由でロックされています。」

また、Appleから電子メールを受け取って、Apple IDとパスワードをリセットする必要があることとその方法を知らせることもできます。

2要素認証を設定した場合、別の場所にいる他の誰かがアカウントにサインインした信頼できるデバイスでアラートを得ることもできます。これらの場所は、アカウントがハッキングされている可能性があることを示すあなたがいる場所の近くにはどこにもない場合があります。

AppleIDがハッキングされているかどうかを確認する方法

AppleIDを修正する方法セキュリティ上の理由でロックされています

この問題を解決するには2つの方法があります。AppleIDロックされたパシュブレンスを公式の方法で修正できない場合は、Unlockgoを使用してApple IDを削除することを試みることができます。

方法1。アカウントを回復してロックされたApple IDを修正します

アカウントが無効になっている理由が何であれ、それを取り戻すのは簡単です。あなたがしなければならないのは、アカウントを回復して新しいパスワードを作成することだけです。これがそれを行う方法です:

ステップ1:移動します https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid 任意のデバイスで。

Read more: [解決済み] iforgot.apple.com を使用して Apple ID を解除/リセットする方法

ステップ2:提供されているフィールドにApple IDを入力し、ロボットではないことを証明するために提供されたコードを入力します。

ステップ3:「続行」をクリックします。

次のページは、Appleアカウントのセットアップ方法に応じて、すべての人にとって異なります。

  • 2要素認証を設定した場合、信頼できるデバイスでコードを取得し、アカウントのロックを解除してパスワードを変更するためにこのコードを入力する必要があります。
  • 2因子認証の古いバージョンを使用した場合、セットアップ時に送信された回復キーが必要になります。この14桁のキーがない場合、アカウントがロックされたままになる場合があります。
  • 2要素認証がない場合は、セキュリティの質問に答えたり、パスワードでアカウントのロックを解除する必要があります。パスワードを覚えていない場合、または持っているパスワードが十分に強くないと感じた場合は、ここで変更できます。

Apple IDのロックを解除します

Way2。Lockgoを使用してロックされたApple IDを修正します

Itooltab Unlockgoは、プロのiPhoneロック解除ツールであり、Apple IDロックされた問題をいくつかのステップで修正するのに役立ちます。 Unlockgoは、パスワードやセキュリティの質問なしでApple IDを削除するのに役立ちます。この強力なツールを使用してApple IDのロックを解除する方法をご覧ください。

無料ダウンロード
安全なダウンロード

無料ダウンロード
安全なダウンロード

ステップ1。コンピューターでUnlockgoをダウンロードしてインストールし、「Apple IDのロックを解除する」機能を選択します。次に、iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続します。

Apple IDがセキュリティ上の理由でロックされていることを修正

ステップ2。ここで、[ロック解除]オプションをクリックしてiPhoneのロックを解除し、2要素認証を有効にします。

AppleIDがセキュリティ上の理由でロックされていることを修正してください電子メール

ステップ3。ここで、ファームウェアパッケージをダウンロードする必要があります。「ダウンロード」をクリックして先に進みます。完了したら、[今すぐ解除]をクリックしてApple IDのロックを解除します。

あなたのAppleIDはセキュリティ上の理由でロックされています電子メール

ステップ4。プロセス全体に数分かかり、新しいAppleアカウントにサインすることができます。

あなたのAppleIDはセキュリティ上の理由でロックされています電子メール2

基本的に、これらの2つの方法は、Apple IDのロックされた問題を100%解決できます。 Unlockgoは代替方法として使用されますが、このツールは問題を解決するためにうまく機能します。さらに、iCloudロック、MDMロックなどのiPhoneロックを削除するのにも役立ちます。最初の方法を使用してApple IDのロックを解除できない場合は、ロックを解除することがあなたにとって最良の選択です。

また知っている:ハッカーからAppleIDを保護する方法

以下は、Apple IDをハッカーから保護するためのいくつかのヒントであり、したがって、Appleがセキュリティ上の理由でアカウントを無効にすることを防ぐためのヒントです。

1. Apple IDに強力なパスワードを使用します

Apple IDのパスワードをできるだけ複雑にするようにしてください。パスワードが複雑になればなるほど、誰かがそれを決定する可能性が低くなります。これにより、他の人がアカウントに簡単にアクセスしないようにします。

2。2要素認証を設定します

2要素認証は、Apple IDアカウントに追加のセキュリティ層を追加します。これは、アカウントにアクセスできる唯一の人物であることを確認するように設計されているためです。誰かが何らかの形でパスワードを見つけることができたとしても、2要素認証をセットアップするために使用する信頼できるデバイスでのみ取得できる6桁のコードを提供することはできません。

3.Apple公式チャンネルでAppleIDにログインのみ

また、Apple IDを使用してサードパーティのツールやサービスにサインインすることを避ける必要があります。多くの悪意のあるウェブサイトとプログラムがあり、その主な目的はあなたの個人情報を収集し、将来的にそれを邪悪な目的で使用することを目的としています。

4.パスワードを他の人と共有しないでください

AppleがApple IDを無効にする理由の1つは、誰かが間違ったパスワードを複数回入力したためです。したがって、悪い意図を持っている可能性のある他の人とパスワードを共有し、違法な目的でアカウントにアクセスしようとする可能性がある場合は、パスワードを共有しないでください。アカウントに何度もログインしようとすると、Appleはこれに異常なアクティビティとしてフラグを立てるため、Apple IDを無効にする可能性があります。

まとめ

セキュリティの質問を覚えていても、この記事でApple IDのロックを解除する方法を見つけることができます。また、アカウントがハッキングされている場合にAppleアカウントを保護する方法を知るためのヒントを確認することもできます。したがって、次回、iOSデバイスに「Apple IDがセキュリティ上の理由でロックされている」というエラーメッセージが表示されたとき、この記事は常にあなたを助けるためにここにあります。

無料ダウンロード
安全なダウンロード

無料ダウンロード
安全なダウンロード

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星を数える場所
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.