WhatsAppの青いチェックなしでメッセージを読む方法|7ステップガイド

WhatsAppの青いティックは送信者にとって便利ですが、受信者にとって邪魔になることがあります。即時の応答の圧力なしにメッセージをチェックしたり、送信者に読んだことを知らせたりすることなく、メッセージをチェックしたい場合があります。この必要性は、準備が整うまで返信を遅らせることで個人的な境界を管理するなど、さまざまな状況で発生します。

青いティックを無効にしたりバイパスしたりすると、会話との関わり方を制御する利点があります。これにより、時間を優先し、自分のペースで応答し、不必要な誤解を避けることができます。この記事は、学習するための効果的な方法を案内することを目指しています 青いティックなしでwhatsappメッセージを読む方法 利便性のためのプライバシー。

パート1。WhatsAppBlueTickとは何ですか?

読み取り領収書について議論するとき、それはこの通信プラットフォーム上の機能として際立っており、その受信者がメッセージを読んだことを示します。テキストが送信されると、単一の灰色のティックがタイムラインの進行状況を示し、2つの灰色のティックはそれが配信されたことを示しています。

受信者が開いてメッセージを読み取ると、これらのダニは青くなります。この機能は、ユーザー間の明確な通信を確保するためのリアルタイムの確認を提供します。青いティックなしでwhatsappメッセージを読むと、メッセージの読み取りステータスについてあいまいさがあります。

一方、領収書の読み取りは、重要な更新が専門的な設定で認められていることを確認しています。 Blue Tick機能は、メッセージのステータスに可視性を提供することにより、デジタルコミュニケーションの信頼と説明責任を強化します。

パート2。青いティックなしでwhatsappメッセージを読む方法は?

次に、青いティックなしでwhatsappメッセージを見る方法を学ぶ方法のリストを以下に示します。これらのシンプルで効果的な方法により、会話の最新情報を維持しながらプライバシーを維持することができます。

方法1。領収書を読み取ります

青いティックをトリガーせずにこの通信プラットフォームでテキストを読み取る最も簡単な方法の1つは、設定でオフにすることです。これにより、送信者に通知することなく、都合の良いときにメッセージを読むことができます。

この方法は、読み取り領収書が表示されたままのグループチャットでは機能しないことに注意してください。以下のガイドを使用すると、AndroidとiPhoneでダブルチックなしでWhatsAppメッセージを読む方法を理解できます。

Android用

説明書: アプリケーションのメインインターフェイス内で、画面の右上隅にある「3つの垂直ドット」をタップして、「設定」オプションを選択します。次に、設定パネルで「プライバシー」タブを選択し、グリーンの「領収書の読み取り」トグルを押して無効にします。

iPhone用

説明書: Appleデバイスで、右下隅にある[設定]タブから[プライバシー]オプションを入力します。次に、グリーンの「領収書を読む」トグルボタンを見つけてオフにして、送信者にメッセージを読んだことを知らせないようにします。

領収書の読み取りを切り替えてオフにします

方法2。ネットワークの切断

別の効果的な方法は、通信プラットフォームを開く前にインターネット接続を切断することです。これにより、オンラインに戻るまでアプリが読み取りステータスを同期しないため、青いティックが表示されません。次に、以下で説明する手順の助けを借りて、両方のOSを介して青いティックなしでメッセージを読む方法を理解できます。

Android用

説明書: Androidデバイスで、通知パネルを引き下げ、「Wi-Fi」アイコンをタップしてオフにしてから、WhatsAppチャットにアクセスします。

wifi androidをオフにします

iPhone用

説明書: iPhoneデバイスでは、画面の最前線をドラッグして「コントロールセンター」にアクセスします。前進するには、「Wi-Fi」アイコンをタップしてオフにして、メッセージを慎重に表示します。

iPhoneからWiFiをオフにします

方法3。WhatsAppチャットのエクスポート

上記の議論のある方法とは別に、ユーザーがメッセージをエクスポートして後で読むことができるように、Itooltab Watsgoのようなサードパーティツールを利用することもできます。これは、成功した転送プロセスを提供するユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えた簡単な手順です。ユーザーは、バックアップを作成してデータを保護するためにデバイスをリセットする必要はありません。

最も重要なことは、Watsgoが異なるOSと同じOS間の転送をサポートしていることです。履歴リストのツールで作成されたすべてのバックアップを表示して、参照できるようにします。転送ツールは、40,000を超えるメッセージを一度にエクスポートできるため、ダブルチックなしでWhatsAppメッセージを読み取ることができます。さらに、作成したバックアップをGoogleドライブに保存し、iPhoneにシフトします。

itooltab watsgoを使用して、WhatsAppからチャットをエクスポートする手順

先に進み、メッセージをバックアップするために従う必要があるステップに飛び込み、その後、私たち自身の都合でそれらを読んでみましょう。このフォローガイドは、青いティックなしでWhatsAppメッセージを読む最良の方法を把握するのに役立ちます。

ステップ1 itooltab watsgoをダウンロードして、WhatsAppバックアップツールを見つけます

それぞれのデバイスにバックアップソフトウェアをインストールして手順を開始し、メインインターフェイスにアクセスします。次に、左のナビゲーションバーの「WhatsApp」タブから、「WhatsAppバックアップ」ツールを選択します。

WhatsAppバックアップを開始します

ステップ2 目的のデバイスを選択して、プロセスを開始します

Watsgo WhatsAppバックアップウィンドウ内で、AndroidまたはiPhoneデバイスを接続し、デバイス選択セクションの下でピックアップします。次のステップに移動するには、「バックアップ」ボタンを押して手順を開始します。

スマートフォンモデルを選んだ後、バックアップを押します

ステップ3 エンドツーエンドの暗号化パスワードを有効にします

iPhoneのバックアップがすぐに開始される場合。 Androidデバイスのバックアップを作成しながら、画面上の指示に従ってエンドツーエンドの暗号化を有効にします。その後、itooltab watsgoの「有効」ボタンを押して、次のウィンドウに移動します。

64ビット暗号化を有効にします

ステップ4 エンドツーエンド暗号化コードを確認します

暗号化パスワードを有効にすると、「64ビットのエンドツーエンド暗号化の検証」ウィンドウが開きます。ここでは、64ビットパスワードを入力し、「検証」ボタンを押してAndroidデバイスのプロセスを完了する必要があります。

パスワードを入力して、検証を押します

ステップ5 バックアップリストを調べて、WhatsAppテキストを読む

最後に、プロセスが完了したら、[バックアップリストを表示]ボタンをクリックして、読み取らなかったメッセージを通過します。

[バックアップリストの表示]ボタンをクリックします

ウェイ4。検索バーでその人の名前を調べる

あまり一般的ではあるが有用なトリックには、WhatsAppの検索バーを使用してメッセージをプレビューすることが含まれます。連絡先の名前を検索バーに入力すると、検索結果に最近のメッセージのスニペットが表示される場合があります。この方法は、チャットを開かずにメッセージをすばやくチェックするのに最適です。先に進み、以下のガイドを調べて、青いティックなしでwhatsappメッセージを表示する方法を見つけ出します。

Android用

説明書: Android OSデバイスのメインWhatsAppインターフェイス内で、「検索バー」の人の名前を入力します。次に、チャットを開く必要なく、検索結果からメッセージを読んでください。

検索バーを使用してチャットにアクセスします

iPhone用

説明書: Apple OS WhatsAppプラットフォームで、「メタまたは検索を検索する」バーに連絡先の名前を入力して、送信者に通知せずに読みたいメッセージを探します。

Suggested read: コンピュータでAndroid電子書籍を管理する方法

メタまたは検索チャットに聞いてください

方法5。通知を介してメッセージをプレビューします

WhatsAppの通知プレビュー機能を使用すると、デバイスの通知パネルから直接着信メッセージを読み取ることができます。この方法により、アプリを開いたり、青いティックで送信者に警告することなくコンテンツを一目見ます。以下の手順を読んで、両方のオペレーティングシステムに青いティックなしでwhatsappメッセージを確認する方法を見つけます。

Android用

説明書: 通知パネルを引き下げると、whatsapp通知にアクセスできます。この通知で、送信者に警告することなくメッセージを読み取ることができます。

アクセス通知パネルAndroid

iPhone用

説明書: iPhoneデバイスで、左上から通知センターを引き下げ、読みたいWhatsApp通知を見つけます。

通知センターからのメッセージを参照してください

方法6。WhatsAppチャットウィジェットを利用します

ホーム画面にウィジェットを追加することにより、すべての着信メッセージをリアルタイムで確認できます。この方法は、慎重であるだけでなく、会話を最新の状態に保つために使いやすいです。アプリを開くことなく、特定のチャットからメッセージを読むための便利な方法を提供します。以下の手順に従うことで、ダブルティックなしでwhatsappメッセージを読む方法を学ぶことができます。

Android用

ステップ1 Androidホーム画面をタップして保持し、「WhatsApp」アプリを選択する「ウィジェット」オプションを選択します。

ウィジェットを選択し、WhatsAppを選択します

ステップ2 次に、「デスクトップに追加」ボタンをタップして、ホーム画面自体から選択したチャットを読み取ります。

[デスクトップ]ボタンに追加します

iPhone用

ステップ1 Apple Phoneのホーム画面をタップして保持することから始め、左隅の「+」ボタンを押して「ウィジェット」を追加します。次に、画面に追加するオプションとして「WhatsApp」を選択します。

プラスアイコンを押してさらに進めます

ステップ2 最後に、チャットオプションを選択して、ホーム画面でそれらを読み取る方法を決定し、[ウィジェットの追加]ボタンを押します。

[ウィジェットの追加]ボタンを押します

方法7。iPhone3Dタッチを使用します

3D Touch機能を備えたiPhoneを使用すると、WhatsAppチャットリストにチャットを押し続けると、最新のメッセージをプレビューできます。この機能により、チャットを完全に開くことなくコンテンツを確認できます。これにより、メッセージを追跡しながらプライバシーを維持するための効率的な方法になります。以下の指示の助けを借りて、青いティックなしでwhatsappを読む方法を把握できます。

説明書: WhatsAppアプリケーションを開いて、送信者が知らずに読みたいメッセージを見つけるだけです。メッセージをタップして保持すると、統合された3Dタッチ機能により、最新のテキストのポップアップが表示され、読み取りが可能になります。

iOSでチャットをタップして保持します

結論

結論として、青いティックなしでwhatsappメッセージを読む方法を学ぶことは、プライバシーを維持し、自分のペースで会話を管理するのに役立つトリックです。ユーザーは、読み取り領収書を無効にしたり、サードパーティのツールに頼ってメッセージング習慣を制御し続けるなどの組み込み機能を試すことができます。また、チャットバックアップを利用して、アプリケーションで開くことなく会話を読むこともできます。

このためには、itooltab watsgoをお勧めします。ここでは、チャット、バックアップ、転送を簡単に処理し、よりスムーズでプライベートなWhatsAppエクスペリエンスを確保することをお勧めします。直感的なインターフェイスと強力な機能により、WatsgoはWhatsApp管理をこれまで以上に簡単にします。 Watsgoを選択することで、毎日のコミュニケーションでプライバシーと利便性の両方を楽しむことができます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星を数える場所
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.