iOS 26や26のようなベータ更新は、エキサイティングな改善を約束しますが、予期しない問題をもたらすこともあります。最も一般的な苦情の1つは? iOS 26 ベータバッテリーの排水。あなたのiPhoneが突然一日を通して続くのに苦労しているなら、あなたは一人ではありません。
次の更新まで待つ必要はありません。このガイドでは、修正する10の実証済みの方法を説明します iOS 26 バッテリーの排水 携帯電話のパフォーマンスを復元します。
パート1。なぜiOS 26が私のバッテリーを排出しているのですか?
iOS 26または26のベータ版をインストールすると、多くの場合、エキサイティングな新機能がもたらされますが、バッテリーの排水が速くなることもあります。 iOS 26 ベータバッテリーの排水 更新直後、次のいくつかの一般的な理由があります。
バックグラウンドであまりにも多くのことが起こります
アップデートをインストールした後、iPhoneは写真の同期、写真のスキャン、またはセットアップに忙しい場合があります。これは静かにバッテリーを使用します。
ベータバグがトラブルを引き起こします
最終バージョンではないため、ベータには通常よりも速くバッテリーを排出するバグがある場合があります。
アプリがうまく機能していません
一部のアプリは、iOS 26の更新されていません。より多くのバッテリーを使用して、フリーズしたり、バックグラウンドで走ったり、クラッシュしたりする場合があります。
余分な電力を使用した設定
場所、SIRI、バックグラウンドリフレッシュなどの機能は、デフォルトでオンになり、必要以上に長く稼働し続ける可能性があります。
新機能はより多くのバッテリーを使用します
iOS 26には新しいツールと変更が搭載されており、携帯電話は特に古いモデルでそれらを維持するためにより多くのパワーが必要になる場合があります。
パート2。iOS18ベータ版のバッテリードレインの問題のトップ10修正
2.1。 iOS 26ベータバッテリードレインの問題を修正するためのプロツール
iOS 26ベータバッテリードレインまたは一般 iOS 26 ベータバッテリーの排水、Ultfone iOSシステム修理を使用する必要があります。この強力なツールは、高速バッテリードレイン、ブラックスクリーン、冷凍アプリ、ブートループなど、150を超えるIOSの問題を修正するように特別に設計されています。標準の修理モードでは、データを失うことなく一般的なシステムの問題を解決できます。
また、Ultfoneを使用すると、1回のクリックでiOSをダウングレードすることができ、最新のiOSバージョンとデバイスと完全に機能します。 iOS 26、26、または18のベータ版であれ、バグやバッテリーの早期更新の問題なしにスムーズなパフォーマンスを保証します。
Ultfone iOSシステム修理の主要な機能:
- データの損失はありません:標準の修理により、写真、アプリ、チャット、その他のデータが安全に保たれます。
- ワンクリックiOSダウングレード: IPSWファイルを必要とせずに、以前のiOSバージョンに簡単に戻ります。
- 150以上のiOSの問題を修正します: バッテリーの排水、更新スタック、ブートループ、白い画面などが含まれています。
- 完全な互換性: iOS 26ベータ版と最新のiPhoneモデルをサポートしています。
- リカバリモードを入力/終了します: 必要なボタンを押した状態でワンクリックアクセスを必要とします。
- ユーザーフレンドリーインターフェイス: ハイテクスキルは必要ありません。初心者に最適です。
- バックアップと復元: 修理する前にデバイスを簡単にバックアップし、ストレスせずに後で復元してください。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone IOSシステムの修理でiOS 26ベータバッテリードレインを修正する方法:
- ステップ1 コンピューターにUltfone iOSシステム修理をダウンロードしてインストールします。メインインターフェイスから修復を開始することをクリックします。
- ステップ2 ツールを起動し、Lightningケーブルを使用してiPhoneを接続します。 「標準修理」を選択して、データを削除せずにバッテリードレインを修正します。
- ステップ3 ツールはデバイスを検出します。[ダウンロード]をクリックして、適切なファームウェアパッケージを取得します。
- ステップ4 ダウンロード後、[標準修理を開始]をクリックします。 iPhoneが再起動し、バッテリーの性能が向上するはずです。
注:頑固な問題については、「Deep Repair」(データを消去する)を使用したり、iOSバージョンをダウングレードしてバッテリーの排水を引き起こすバグを排除したりできます。
2.2。常にオンの表示をオフにします
常にオンになっているディスプレイは、iPhoneの画面の一部を常にアクティブに保ち、特にベータバージョンでバッテリーをより速く排出できます。オフにすると、減少します iOS 26 ベータバッテリーの排水 効果的に。
1. iPhoneで、ホーム画面から設定アプリを開きます。
2.下に押し下げて、ディスプレイと輝度オプションを見つけてから、タップします。
3.常にオンの表示を見て、トグルをオフに切り替えて無効にします。
Recommended Read: [iOS 17の連絡先ポスターが動作しない?今すぐ修正する7つの方法]
2.3。 iPhoneを再起動します
iPhoneを再起動すると、一時的なファイルがクリアされ、原因となる可能性のあるシステムプロセスを再表示します iOS 26 ベータバッテリーの排水。この簡単なステップは、多くの場合、バッテリー寿命を大幅に改善します。
1.ボリュームアップボタンをQuickly押して放します。
2.ボリュームダウンボタンをQuickly押して放します。
3. Appleのロゴが表示されるまで、サイドボタンを押し続けてから、ボタンを放します。
4.iPhoneが完全に再起動するのを待ってください。
2.4。低電力モードをアクティブにします
低電力モードは、バックグラウンドアクティビティと視覚効果を制限することにより、バッテリーを保存するのに役立ちます。それをアクティブにすると減少する可能性があります iOS 26 バッテリーの排水 使用時に、またはバッテリーが低いときに。
1.iphoneで設定アプリを開設します。
2.バッテリーオプションを押してタップします。
3.低電力モードを見つけて、トグルをオンにしてアクティブにします。
2.5。バッテリーを排出するアプリを特定します
一部のアプリは、他のアプリよりも多くのバッテリーを使用し、引き起こす場合があります iOS 26 ベータバッテリーの排水。これらのアプリを特定することで、電源を節約するためにそれらを管理または閉鎖することができます。
1.iPhoneで設定を開く。
2.ダウンしてバッテリーをタップしてバッテリーの使用の詳細を開きます。
3.バッテリーの使用アプリごとに、リストを確認して、どのアプリが最もパワーを消費するかを確認します。
4.高ドレインアプリの閉鎖または制限の使用を検討します。
2.6。アプリを更新します
時代遅れのアプリはベータシステムではうまく機能しない可能性があり、バッテリーの排水を引き起こす可能性があります。アプリを更新すると、バグの修正と互換性の向上、減少 iOS 26 ベータバッテリーの排水。
1.iPhoneで設定を開く。
2.ダウンしてバッテリーをタップしてバッテリーの使用の詳細を開きます。
3.バッテリーの使用アプリごとに、リストを確認して、どのアプリが最もパワーを消費するかを確認します。
4.高ドレインアプリの閉鎖または制限の使用を検討します。
2.7。 iOS 18に戻ります
iOS 26ベータ版からiOS 18への格下げは、永続的なバッテリードレインの問題を修正する効果的な方法です。 Ultfone IOSシステムの修理を使用すると、複雑な手順を必要とせず、データを失うことなく、このプロセスをより簡単に、より速く、より安全にします。 Ultfoneのワンクリックダウングレードツールは、iOS 18に戻ることを簡素化し、iOS 26ベータバッテリーのドレインをすばやく解決します。
2.8。すべての設定をリセットします
すべての設定をリセットすると、競合を引き起こす可能性のあるカスタム設定が削除されます iOS 26 ベータバッテリーの排水 個人データを削除せずに。
1.iPhoneで設定を開く。
2.ストロールとタップ一般。
3.下部に押し込み、iPhoneを転送またはリセットします。
4.リセットを選択してから、すべての設定をリセットします。
5.プロンプトがある場合はパスコードを入力し、リセットを確認します。
2.9。 iOS 26を再インストールします
iOSシステムを再インストールすると、破損したファイルまたはバグを修正することができます iOS 26 ベータバッテリーの排水 オペレーティングシステムを完全に更新することにより。
1.iphoneデータがバックアップされていることを確認してください。
2. iPhoneをコンピューターに接続し、iTunes(Windows)またはFinder(Mac)を開きます。
3.ボタンシーケンスを使用して、iPhoneをリカバリモードに入力します。
4.ItunesまたはFinderで、iPhoneを復元して確認して確認します。
5.プロセスを完了するために待ってから、デバイスを再度設定します。
2.10。次のiOSアップデートを待ちます
時々、バッテリーの排水問題のように iOS 26 ベータバッテリーの排水 Appleが将来の更新で修正するバグによるものです。公式の次のiOSリリースを待つことは、しばしばこれらの問題を自然に解決することができます。
1. iPhoneが安定したWi-Fiネットワークに接続されており、十分なバッテリーがあるか、充電されていることを確認してください。
2.iphoneで設定アプリを開設します。
3.下に閉じ込めて、一般的なタップをタップします。
4.TAPソフトウェアアップデート新しいIOSアップデートが利用可能かどうかを確認します。
5.アップデートが利用可能な場合は、ダウンロードしてインストールして、iPhoneを最新バージョンに更新します。
パート3。IOS26ベータバッテリードレンに関するFAQ
1。iOS 26にアップグレードする必要がありますか?
iOS 26はまだベータ版であるため、バッテリーの排水やアプリなどの問題がうまく機能しない可能性があります。携帯電話が完全に機能する必要がある場合は、最終バージョンを待つ方が良いでしょう。
2。iOS 26には他にどんなバグがありますか?
iOS 26ベータには、アプリのクラッシュ、凍結、遅いパフォーマンス、Wi-FiまたはBluetoothの問題など、いくつかの一般的なバグがあります。これらは、Appleが最終更新の前にそれらを修正することに取り組んでいるため、ベータバージョンで典型的です。
最後の言葉
iOS 26 ベータバッテリーの排水 イライラする可能性がありますが、心配する必要はありません。簡単な手順は、バッテリーを保存するのに役立ちます。迅速で安全な修正のために、お試しください Ultfone iOSシステムの修理 。データを削除することなく、バッテリーの問題や他の多くのiPhoneの問題を解決します。 Ultfoneを使用すると、iPhoneが再びスムーズに動作し、バッテリーを長持ちさせます。