Apple IDなしでアプリをダウンロードする方法 – 5つの可能な方法

そこには何百万ものアプリがありますが、時には新しいアプリをすぐにインストールする必要があります。 Androidとは異なり、AppleはApple IDなしでダウンロードアプリのインストールをネイティブにサポートしていないため、これは非常にイライラします。

Appleは常に閉じたエコシステムを持っていることを好んでおり、サードパーティのアプリをインストールすることを許可していません。しかし、あなたを助けるための回避策は常にあります。だからあなたが疑問に思っていたなら Apple IDなしでアプリをダウンロードする方法、最後に1つのエキサイティングなボーナスのヒントを備えた詳細な記事をご紹介します。

それで、それ以上のadieuがなければ、始めましょう!

パート1。AppleIDなしでアプリをダウンロードできますか?

はい、多くの回避策を使用すると、Apple IDなしでアプリをダウンロードできます。しかし、これらのソリューションはAppleによってネイティブにサポートされていません。AppStoreのみからアプリをダウンロードすることを好むため、Apple IDとパスワードが必要です。

Apple IDなしでアプリをダウンロードできる3つの主な方法は次のとおりです。

  • サードパーティのツールを使用して、アプリをデバイスにサイドロードします。 (推奨);
  • iPhoneまたはiPadを脱獄して、代替アプリストアを使用できるようにします。 (保証を無効にするため、お勧めしません)
  • iTunesの古いバージョンを使用します。

パート2。まず、iTunes Store&App Storeのパスワードを無効にすることができます

AppleがiPhoneで不正なトランザクションが実行されないようにできる限りのことを行うにもかかわらず、App Storeのパスワードを無効にしたい人のためのソリューションがあります。唯一の「キャッチ」は、この回避策が効果的であるためには、Face IDを最初に無効にする必要があることです。 iTunes Store&App Storeのパスワードを無効にする方法に関する段階的なソリューションを次に、Apple IDパスワードなしでアプリを簡単にダウンロードします。

フェイスIDをオフにするには、以下の手順に従ってください。

  • ステップ1:iPhoneで設定を開き、「ID&PassCodeに直面する」までスクロールして押します。
  • ステップ2:プロンプトが表示されたら、iPhoneのパスコードを入力します。
  • ステップ3:iTunes&App Storeの横にあるトグルをタップしてオフにします。

App StoreのFace ID検証をオフにしたので、iTunes Store&App Storeのパスワードを無効にすることができます。

  • ステップ1:iPhoneで設定アプリを開き、名前をタップします。
  • ステップ2:完全にスクロールして、「メディアと購入」オプションを選択し、タップします。
  • ステップ3:メニューから「パスワード設定」を選択します。
  • ステップ4:ここで、無料ダウンロードの下に、「必要なパスワード」をオフにするトグルがあります。セキュリティ上の理由から、電話のパスコードに入れる必要がある場合があります。

Macにいる場合は、以下の手順に従ってください。

  • ステップ1:画面の左上隅にあるAppleロゴを押して、システム設定アプリを起動します。
  • ステップ2:Apple IDを押して、「メディアと購入」オプションをタップします。
  • ステップ3:ここで、MacのApp Storeのパスワードを無効にするために「決して必要ない」オプションを確認できます。

Medisa購入設定iPhone

パート3。または、フェイスIDのあるアプリをダウンロードしてみることができます

App Storeのパスワードを無効にすると、デバイスにセキュリティの脅威をもたらす場合があります。したがって、急いでいて、アプリストアからアプリをすばやくダウンロードする必要がある場合は、迅速で安全な方法は、Face IDを使用してApple IDを認証することです。

Face IDのみを使用しながら、Apple IDなしでiPhoneでアプリをダウンロードする方法の詳細を以下に示します。

  • ステップ1:設定を開き、「Face IDとPassCode」に移動します。
  • ステップ2:iTunes&App Storeがオンになっていることを確認してください。

オンになったら、手動パスワードを入れることなくアプリを簡単にダウンロードできます。サイドボタンをダブルクリックして、Face IDで認証することで、信頼性とより安全なオプションの両方にすることができます。

パート4。他のサードパーティツールを使用して、AppleIDなしでアプリをダウンロードする

サードパーティツールを使用することは、Apple IDなしでアプリを取得する最も簡単な方法です。結局のところ、サードパーティのツールは、記事で議論されている従来の回避策よりもユーザーフレンドリーになるように作成されました。

選択するオプションはいくつかありますが、次のアプリケーションを試すことをお勧めします。

1。IOSEMUをダウンロードします

iOS EMUは、Apple IDなしで人々がアプリをダウンロードするのに役立つように特別に設計された信頼できるアプリです。 iOS EMUが機能するには、まず公式Webサイトにアクセスしてアプリをダウンロードする必要があります。インストールプロセスは非常に簡単で、画面上の指示に簡単にフォローできます。

プロファイルを作成します

ただし、アプリを使用する前に、適切なプロファイルをインストールする必要があります。プロファイルが自動的に追加された後、プロファイルをアクティブにするために必要なすべて。これは、[設定]>[一般に向かって進み]を開き、プロファイルとデバイス管理を選択することで実行できます。

ここにプロファイルのリストがあります。 iOS EMUがすでにインストールされているため、iOSEMUと呼ばれるプロファイルが必要です。プロファイルを有効にするには、タップして先に進んで確認してください。

TUTUヘルパーを追加します

プロファイルが設定されたら、次のステップはTUTUヘルパーを追加することです。これにより、ダウンロードするアプリを探すことができます。リンクをクリックして、TUTUヘルパーをダウンロードできます。

iOS EMUアプリの下部にある文字「T」の横にあるインストールボタンを押して、iOS EMUアプリを使用してTUTUヘルパーをダウンロードすることもできます。 GetボタンをクリックしてTUTUヘルパーを自動的にダウンロードしてインストールする必要がある新しいページにリダイレクトされます。

アプリをインストールします

iOS EMUにTUTUヘルパーをインストールすると、Apple IDを使用せずにアプリを検索してダウンロードできます。 TUTUヘルパーのアプリの名前を検索するだけで、広告が表示されている場合は閉じて、アプリのインストールに進みます。

パート5。iTunes 12.6.3の古いバージョンをダウンロードしてアプリをダウンロードする

Apple IDパスワードなしでアプリをインストールするもう1つの代替手段は、古いバージョンのiTunesをダウンロードすることです。現在のiTunesバージョンは12.10.11で、更新され、多くの機能強化があります。しかし、Appleは非常に大規模な会社であるため、以前のバージョンのiTunesをサポートする必要があります。これが判明したように、iTunes 12.6.3にはApple IDなしでアプリをダウンロードできるアプリストアがあります。

iTunes 12.6.3をインストールするには、以下の手順に従ってください。

  • ステップ1:携帯電話のブラウザで、Appleの公式WebサイトにアクセスしてiTunesをダウンロードしてください。
  • ステップ2:検索バーで、iTunes 12.6.3を入力します。
  • ステップ3:次に、ダウンロードリンクを選択し、ファイルをダウンロードします。
  • ステップ4:画面上の指示に従って、デバイスにインストールします。
  • ステップ5:デバイスをiTunesに接続し、同期します。

iTunesが12.6.3バージョンに戻されると、App Storeが再び表示されます。そして、それはiTunesを使用してApple IDなしでアプリをダウンロードする方法です。

パート6.最小推奨方法:デバイスを脱獄

Apple IDなしでアプリを取得し、アプリのすべてのプレミアム機能を無料で取得する方法を疑問に思っている場合は、デバイスを侵入することを検討することができます。

Jailbreakingは、Appleが導入しているすべての制限を削除することを意味し、必要な方法でデバイスを使用できるようにします。ただし、脱獄はデバイスにある保証を無効にすることに注意することが重要です。また、新しいiPhoneを使用している場合は、最も推奨される方法です。

市場には多くのツールがあり、それぞれにデバイスを脱獄する独自の方法があります。ただし、これに従う必要がある手順の簡単な概要を示します。

  1. プロセス中にすべてのデータを失う可能性があるため、デバイスを脱獄する前にすべての重要なファイルをバックアップします。
  2. 脱獄後のため、携帯電話を最新バージョンに更新します。更新することはできません。
  3. 信頼できるジェイルブレイクツールを使用します。市場にはたくさんあります。インストールする前にレビューを確認してください。

興味:パスワードなしでApple IDを削除する方法

約束どおり、ここにあなたのためのボーナスのヒントがあります。 Apple IDとパスワードを忘れることは本当にイライラする可能性があり、あなたが見つけた回避策の数に関係なく、携帯電話を使用した経験はボトルネックされます。ただし、Itooltab Unlockgo – Apple IDツールを削除すると、Apple IDとパスワードを数秒で削除して、導入されているセキュリティをバイパスできます。

itooltab lockgoをインストールするには、以下の手順に従ってください。

ステップ1: コンピューターで、itooltab Unlockgoアプリをダウンロードしてインストールし、USBケーブルを使用して携帯電話をコンピューターに接続します。

ステップ2: 携帯電話が接続されたら、Unlockgoアプリを開きます。ここにはたくさんのオプションが表示され、「Apple IDのロックを解除」を選択してから、「今すぐロック解除」ボタンを選択します。

Apple IDのロック解除を選択します

注:Unlockgoの「Unlock Apple ID」は、PassCode Lock/ Face IDと2要素認証を有効にして、iOS 11.4以降を実行するデバイスのみをサポートします。

ステップ4: 「はい」オプションを選択した後、ファームウェアをダウンロードする必要があります。正しいバージョンを選択し、[ダウンロード]をクリックします。 Unlockgoは、携帯電話の適切なモデルを自動的に検出し、ダウンロードを開始します。

ファームウェアをダウンロードする準備をします

ステップ3: ステップ5:ダウンロードが完了したら、[今すぐ解除]をクリックして、Apple IDのロックを解除します。

Apple IDのロックを解除し始めます

数分待つと、Apple IDのロックが解除されます。これにより、デバイスからApple IDとパスワードを削除するはずです。

More reading: Apple TV(第4/3/2/1世代)でAVI動画ファイルを再生する方法

最後の言葉

Apple IDなしでダウンロードする方法を学んだので、デバイスで自分で試すことができます。ただし、Apple IDやパスワードを忘れてしまい、携帯電話からそれらを削除する方法が必要な場合は、Itooltab Unlockgoアプリが優れたツールになります。また、「PassCodeのロック解除」、「iCloudアクティベーションの削除」、「画面タイムパスコードのロック解除」、その他の多くの機能などの機能もあります。ITOOLTABUnlockgoアプリは、すべてのAppleユーザーに必須のアプリであり、試してみる価値があります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星を数える場所
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.