Microsoft Outlookは、ユーザーが日常生活の中で連絡先、カレンダーを管理したり、メールを送信または受信したりするのに役立ちます。それは私たちが私たちの日常生活を完全に順調にするのに役立ちます。したがって、iPhoneを使用している場合は、PCでより良い管理を得るために、iPhoneからOutlookに連絡先を転送できます。そして、iPhoneの連絡先をバックアップするのは絶対に素晴らしいオプションです。それをする方法がわからない?簡単に考えてみてください。この記事は、iPhoneの連絡先をOutlookに同期するさまざまな方法を示しています。
iPhoneの連絡先をOutlookに同期する最良の方法
常にPCでメールを使用する必要がある場合は、すべての連絡先情報をiPhoneからOutlookにインポートして、オフラインで作業中にアクセスできるようにすることをお勧めします。他の人と同じように、あなたはすべての複雑な操作を嫌い、iPhoneからOutlookにCoantactを転送する直接的な方法を取得したいと思うかもしれませんよね?次に、フル機能 iPhoneの連絡先マネージャー すべての要件を満たすことができます。それで、あなたは:
– iPhoneの連絡先をOutlook 2010/2013/2016に直接エクスポートします。
– iPhoneの連絡先を他の多くの形式にエクスポートして保存し、Vcard、CSV、またはiPhoneの連絡先をWindowsアドレスブックに直接同期することができます。
– 1つの簡単なクリックでOutlook連絡先をiPhoneにインポートします。
– メッセージ、音楽、写真、ビデオ、アプリなど、制限なしに他のiPhoneデータを扱います。
iPhoneの連絡先をOutlook 2010、Outlook 2013、またはOutlook 2016に転送する詳細な手順は次のとおりです。
ステップ1。 iPhone X、iPhone 8/7/6s/6をUSBケーブルでコンピューターに接続し、プログラムを起動します。 iPhoneがプログラムによって検出されると、以下のようなインターフェイスが表示されます。
ステップ2。トップメニューの「情報」をタップし、左パネルの「連絡先」を選択します。これで、プログラム内のすべての連絡先情報を好きなようにプレビューできます。
ステップ3。 Outlookと同期する連絡先をチェックしてから、ドロップダウンリストで「Export」>「Export」>「Outlook 2010/2013/2016」をクリックします。その後、プロセスの終了を待つだけです。
iPhoneの連絡先をiTunesでOutlookに同期する方法は?
iTunesは、iOSユーザーがiPhone、iPad、またはiPod Touchのデータを管理するための最適な選択肢です。そのため、Outlookとの同期iPhoneの連絡先を参照すると、この無料の方法を使用して目標に到達することもできます。
ステップ1。 iTunesを最新バージョンにダウンロードまたはアップグレードし、USBケーブルでiPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneはiTunesによって自動的に認識されます。
ステップ2。 iPhoneアイコンをタップし、「設定」の下の左パネルの[情報]をクリックします。
ステップ3。 「接点と同期」のオプションにチェックマークを付け、右パネルで「Outlook」を選択します。ここでは、あなた自身のニーズに応じて、すべての連絡先またはグループを同期することを選択できます。その後、[[適用]ボタンをクリックして設定を確認します。
Outlook連絡先をiPhone X/8/7/6S/6にインポートする方法は?
パート1で言及したiPhone連絡先マネージャーを使用すると、クリックを数回クリックしてOutlookの連絡先をiPhoneに簡単に転送できます。次に、WindowsまたはMacコンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールしてください。
RELATED: AndroidとiPhoneでのWhatsAppビジネスバックアップに関するベストヒント
ステップ1。 iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続し、プログラムを起動してデバイスを認識します。
ステップ2。トップメニューの「情報」をタップし、「連絡先」を選択して、コンピューター上のすべての連絡先情報をプレビューします。
ステップ3。[インポート]ボタンをクリックして、「Outlook 2010/2013/2016から」を選択して、ターゲットファイルをiPhoneデバイスに完全にロードします。