iPadは、販売と市場の浸透の面でより成功したタブレットの1つです。これはおそらく、Apple製品で得られる信頼性とエキサイティングな機能によるものです。
ただし、他の電子デバイスと同様に、iPadは時折の運用上の問題の影響を受けやすい場合があります。あなたが遭遇するかもしれないものの1つは、iPadがオペレーティングシステムを更新できないことです。
それがあなたのもので起こっている場合は、次の記事を読んでください。問題を引き起こす可能性があり、それを修正する最善の原因を説明してください。 iPadが更新されない場合、それはイライラしますが、おそらく状況を修正するソリューションがいくつかあります。
アップデート中にiPadに発生する可能性のあるさまざまなこと
iPadが実行するオペレーティングシステムは、iOS、iPhone、Apple Watches、その他のAppleデバイスと同じです。 iOSは、新機能を備えた定期的に更新を発表します。最新のバージョンには、以前の反復が発表されてから検出されたバグまたはグリッチを修正するパッチも含まれています。
iOSを更新しようとしていて、それが機能していない場合、iPadに十分なストレージスペースが残っていない可能性があります。更新をダウンロードするのには異常に長い時間がかかっている可能性があります。時々、それが起こった場合、それは途中で完全に停止します。
たぶん、iPadで更新サーバーに到達することができないかもしれません。最後に起こる可能性のあることは、すべてが必要に応じて進行することです。その後、警告なしに突然停止し、何らかのエラーメッセージが表示されます。
これらの可能性のそれぞれとそれらについて何をすべきかについて話しましょう。
十分なスペースがないため、iPadは更新されません
iOSアップデートのためにiPadに十分なスペースが残っていない場合、デバイスは自分で部屋を作るためにできることをします。 iOSアップデートが終了した後に再びダウンロードできるアプリデータを一時的に削除することにより、スペースをクリアします。
これがダウンロードの余地をクリアするのに十分でない場合は、失速する可能性があります。それが発生した場合、iOSダウンロードのためにデバイス上のストレージルームをクリアする必要があります。あなたがそれを無視した場合、それはあなたのiPadが後で追加の問題を抱えることを意味するかもしれません。
必須でないアプリをいくつか削除できます。 iPadには、同様の目的を果たすネイティブアプリがある場合があります。
また行くこともできます 設定、次にタップします あなたの名前。そこから、行きます iCloudストレージ。
カラーコーディングされたバーが、デバイスで何がスペースを占有しているのかを伝えることができます。写真やビデオの一部をコンピューターに転送するか、古い写真の一部を削除することを検討する場合があります。これらのどちらかがいくつかのスペースを解放します。
iPadの必須ではないものを取り除いた後、iOSのダウンロードをもう一度試すことができます。うまくいけば、それは今機能するでしょう。
iPadの更新には長い時間がかかります
iPadのiOSの更新は、本来よりもずっと時間がかかっているか、中央で完全に停止したと思われる場合があります。もしそうなら、Wi-Fi接続が不十分な可能性が高くなります。
おそらく、あなたが公開されているときにアップデートを実行しようとしているのでしょう。もしそうなら、あなたが家に着くまで別のショットを与えるまで待ってください。
すでに自宅にいて、プライベートWi-Fiネットワークを使用していて、iOSアップデートが長い時間がかかっているか、完全に停止している場合は、ルーターを確認する必要があります。正しく機能していますか?
それを抜いてからプラグを取り戻す必要があるかもしれません。これは、おそらく最初からiOSアップデートを開始する必要があることを意味します。
たぶんお住まいの地域で停電があります。あなたを見つけるために、あなたはあなたのインターネットキャリアサービスに電話するか、彼らのウェブサイトにアクセスして、サービスの停止ページを探すことができます。
お住まいの地域で停止がある場合は、iOSの更新を再試行する前に修正されるまで待つ必要があります。うまくいけば、会社が接続を回復するまでそれほど時間はかからないでしょう。
サーバーに到達できないため、iPadは更新されません
iPadがサーバーに到達できないということは、問題があなたのものではなくAppleの終わりにあることを意味します。あまり頻繁には起こりませんが、常に可能です。
言うメッセージが表示されます 確認できません 更新用、またはおそらく言うもの 更新を確認できません。
この段階ではいくつかの異なるオプションがあります。 WebサイトでAppleサポートにアクセスして、サーバーに広範な問題があるかどうかを確認できます。
そのようなものが表示されない場合は、数分でもう一度更新を試すことができます。また、信頼できる別のものにアクセスできる場合は、別のWi-Fiネットワークを使用してみることもできます。
iTunesを使用してiOSアップデートを実行することもできます。 Appleが承認したUSBケーブルを使用して、iPadをラップトップまたはPCに接続します。
次に、iTunesの最新バージョンを引き上げます。 iPadのアイコンが表示されます デバイス 画面の左上に。 iPadの情報を引き上げます。
最新バージョンのiOSをデバイスにダウンロードするオプションが必要です。それを試して、さらにエラーメッセージが表示されるかどうかを確認してください。
iPadのiOSの更新がまだ完了しない場合はどうなりますか?
iPadのiOSアップデートが完了しないように見える場合、Wi-Fi接続が可能な犯人であることについてすでに話し合っています。また、この特定のアップデートのサイズは、典型的なiOSブースターのサイズよりも大きいことがわかります。
それが最も起こりやすい時期は、新世代のiOSが出てきたときです。 iOSバージョン15.7.2から15.7.3から15.7.3まで行くのにそれほど時間はかからないかもしれません。ただし、バージョン15からバージョン16へのジャンプには時間がかかります。
それが起こった場合に行うべき最善のことは、忍耐強くなることです。 iPadを残して新しいiOSをダウンロードし、しばらく他のことをしてください。数時間後に戻ってきてまだ終わっていない場合、何かが間違っている可能性があります。
このシナリオで試すことができるもう1つのことは、更新を行っているときにiPadを電源に接続することです。それを壁の出口に接続すると、電源が切れない可能性がありません。より広範なダウンロードにより、それはトラブルを引き起こす可能性があります。
また、ダウンロード中に画面が凍結しているように見える場合は、iPadを再起動してみることもできます。
これらのiOS更新修正が機能していない場合はどうなりますか?
私たちが提案したことのどれも、iOSのダウンロードの問題で機能していない場合、いくつかの選択肢があります。現在のiOSの現在のバージョンをそこに残すことができます。少なくともしばらくの間、それはおそらくそのように大丈夫だろうので、これは一時的な修正であると考えることができます。
別のことができることは、Apple Storeで誰かにiPadを見てもらい、問題が何であるかを把握しようとすることです。これはおそらく、ある時点であなたがしなければならないことです。そうしないと、最終的には、iOSの最新バージョンをダウンロードできないと、Appleデバイスのバグやグリッチの可能性が高まります。
Apple Storeの天才がiPadを見てみると、修正はおそらくそれほど時間がかからないか、非常に複雑になることはありません。何がうまくいかなかったかを把握できる可能性が高く、それを修正する方法を伝えることができます。