iPhoneを所有している場合は、電話をかけたり受信しようとするときに、常に正常に接続する必要があります。 iPhoneの呼び出しが機能しない場合、それはあなたを苛立たせることになります。
電話をかけるとき、「iPhone通話の失敗エラー」またはそれに似たものと書かれたメッセージを受け取る可能性があります。それが何を意味するのか、そして今問題を修正する方法について話します。
iPhoneの呼び出しが失敗したエラーとは何ですか?
iPhoneの呼び出しを作成しようとし、iPhoneの呼び出しが失敗したエラーメッセージ、またはそれと非常によく似た言語のメッセージを取得した場合、それはあなたがちょうどあなたがしようとしたコールで何かが間違っていることを意味します。 iPhoneの呼び出しを使用すると、このメッセージはいくつかの異なることを意味します。
通常、この種の呼び出しに失敗したエラーは、デバイス自体に何か問題が発生したか、キャリアネットワークに関連する障害があることを意味します。スマートフォンができるように、携帯電話プロバイダーが失敗する場合があります。
あなたが試すことができるいくつかの体系的な修正があります、それはあなたがその呼び出しの失敗エラーを得た理由を明らかにするはずです。それらを一度に1つずつ排除することは理にかなっています。
ネットワーク設定をリセットします
iPhoneのネットワーク設定をリセットすることは、試すことができる最初の修正です。それをするのは特に難しくありません。
iOS 15またはそれ以降のバージョンを実行できるデバイスがある場合、最初にあなたに行きます 設定 アプリ。そこからタップできます 一般的な、 その後 iPhoneを転送またはリセットします。打つ リセット、 その後 ネットワーク設定をリセットします。
iOS 14またはそれ以前のバージョンを実行しているデバイスを持っているiPhoneユーザーは、 設定 アプリ、そしてヒットします 一般的な、 リセット、 その後 ネットワーク設定をリセットします。
これにより、iPhoneの問題が修正されることがよくあります。この時点でもう一度電話をかけることができます。別の通話に失敗したメッセージが表示された場合、次の修正に進むことができます。
飛行機モードをオフに切り替えます
時には、デバイスを飛行機モードにしてから再度無効にするときに、iPhone通話の作成を再開できます。また、iPhoneを気付かずに飛行機モードに入れた場合があります。これにより、通話に失敗したメッセージが表示される可能性があります。
デバイスを開きます コントロールセンター。あなたが見るはずです 飛行機モード 飛行機の写真が付いているボタン。
ボタンを押して飛行機モードをオンにしてから、もう一度切り替えます。これを数回行い、終了したらボタンをオフ位置に残します。
最終的に飛行機モードをオフにするときは、もう一度電話をかけて、その呼び出しが再度失敗したメッセージを受け取るかどうかを確認してください。飛行機モードのアイコンが緑ではなくクリアであることを確認してください。そうすれば、正常にオフにしたことがわかります。
そのトリックでiPhoneの呼び出しを修正しなかった場合は、読み続けてください。
キャリア設定をリセットします
iPhoneモデルをさまざまな方法でリセットすると、通話に失敗した通知を取り除くことがあります。に向かいます 設定、 それから 一般的な、 その後 について。
キャリアの設定を手動でリセットするために、画面に指示が表示されるようになりました。キャリアの設定を更新することは、iPhoneが自動的に行う必要がありますが、何らかの理由でそれが行われていない場合、このアクションを実行することで、電話をかけて受け取ることができます。
これは、呼び出しに問題がある場合にiPhone機能をリセットできるもう1つの方法です。それが仕事をしなかったなら、読み続けてください。
あなたは携帯電話データから外れています
通話が機能していない場合、その月の残りの部分にセルラーデータがなくなっていないことを意味します。ほとんどのプランには、限られた量のセルラーデータのみが付属しています。あなたが無制限のデータを持っている場合、それはおそらくあなたがより高価な計画のために支払うことを意味します。
Cellular NetworkのWebサイトにアクセスして、アカウントにログインできます。月の最後の携帯電話データを使い果たしたかどうかを確認してください。
持っている場合、それは必ずしもあなたが電話をかけて受け取ることができないことを意味するとは限りません。それは、データを使用してそうすることができないことを意味します。
安定したWi-Fiネットワークにアクセスできる場合は、そのように電話をかけて受信してみてください。可能であれば、問題を引き起こしているのはデータが不足していることがわかります。
より多くのデータが必要な場合は、携帯電話プロバイダーからいつでも購入できます。あなたはその月だけでいくつかを購入することができます、またはあなたにとってそれがあなたにとってより魅力的な見通しであるかどうかを変えることについてあなたは見ることができます。
破損したSIMカードは、通話の失敗メッセージをトリガーする可能性があります
SIMカードを完全に動作させる必要があります。または、iPhone機能の多くはおそらく正しく機能しないでしょう。スロットを開いて見て、SIMカードのステータスを確認できます。あなたがテクノロジーに特に精通していなくても、これはあなたのiPhoneのこの重要な部分を傷つけていないものが何も損傷していないことを確認する簡単な方法です。
SIM排出ツールを使用して、デバイスの右側の中間点の周りの小さな穴に端を挿入します。スロットは、聞こえるクリックでポップアウトする必要があります。
SIMカードを見てください。それが変色しているか、それが他に何か問題があることが明らかである場合、あなたはおそらく交換用のSIMカードが必要になるでしょう。携帯電話をApple Storeに持ち込むことは、その時点で理にかなっています。
損傷がない場合は、トレイに置き、トレイを電話に優しく押し込むことで、SIMカードをデバイスに再挿入できます。戻ってきたら、別のクリックを聞く必要があります。
SIMカードが問題ではなかったことが明らかな場合は、読み進めてください。
いくつかの追加の可能性
これまでに私たちが提案したことが何もない場合、あなたが試すことができる他のいくつかの修正があります。たとえば、誤ってコール転送をオンにしたかどうかを確認できます。
あなたに行きます 設定 アプリ、タップします 電話。ステータスバーが表示されます。コール転送を有効にした場合は、それを確認する必要があります。この機能を無効にしてから、電話をかけて、呼び出しに失敗したメッセージが表示されるかどうかを確認してください。
もしそうなら、それはあなたのiPhoneのBluetoothと関係があるかもしれません。
ペアになったBluetoothデバイスを無効にします
Bluetoothデバイスがある場合、通話に失敗したメッセージが表示され、以前のある時点でそれを使用していた場合があります。行きます 設定、次にタップします ブルートゥース。
スライダーが表示されるはずです。緑色で右にセットする場合は、左にドラッグしてこの関数をオフにします。これにより、ペアのBluetoothデバイスが無効になります。
See also: iPhone/iPadのエラー4013を数分で修正するための10の実証済み方法
今、あなたはもう一度電話をかけることができます。それが機能する場合、それが問題であることがわかります。後で必要な場合は、いつでもBluetoothを再度オンにすることができます。
それがトリックをしなかった場合は、読み続けてください。
あなたがあなたに電話しようとしている連絡先をブロックしたかどうかを確認します
一部の人々があなたに通うことができ、特定の人だけができない状況があるかもしれません。誰かが電話をかけようとしているときにエラーメッセージを受け取った場合、それはあなたがあなたのブロックされた連絡先リストにその個人を持っていることを意味するかもしれません。
あなたが再び彼らから聞いても大丈夫だと決めた場合、あなたはいつでもあなたに電話する能力を復元することができます。あなたに行きます 連絡先 リスト。その人の情報を引き上げます。
画面の下部に、「この発信者のブロックを解除します。」これをタップしてください。
これがあなたの満足のいくように機能していないなら、おそらくあなたが専門家に電話する時です。
天才バーを持ってデバイスをアップルストアに持って行く
iPhoneが通話が失敗し、これまでに行ったことが何もなかったと言っている場合、天才にそれを調べる必要があります。 Apple Storeは、iOSデバイスに問題がある場合はいつでも、コントロールセンターとして機能し、何をすべきかを理解できません。
iPhoneがコールが失敗したと言っていて、何が悪いのかわからない場合、Apple Storeの従業員には追加のアイデアがあるかもしれません。試したすべての修正について言及する必要があります。それは彼らの仕事をよりシンプルにします。
最新のiOSバージョンを実行しているのか、ネットワーク関連の問題を抱えているのかを確認するかもしれません。彼らはあなたのSIMカードスロットを見て、あなたのWi-Fiパスワードについて尋ねるなど、あなたに尋ねるかもしれません。
保証とAppleCare+計画
単純なソフトウェアアップデートで、iPhoneが通話が失敗したと言っていない場合、問題を修正できる場合、それについて興奮するはずです。ただし、デバイスには、より深刻なソフトウェアまたはハードウェアの問題が発生している可能性があります。
最新のデバイスを購入した場合、1年間の標準保証が付属する必要があります。これは、ほとんどのハードウェアの問題をカバーしています。
また、AppleCare+プランまたは延長保証を購入した可能性があります。これらもハードウェアの問題をカバーする必要があります。
あなたの計画が期限切れになったらどうですか?
iPhoneがコールが失敗したと言っていて、それをカバーしなくなった場合、天才は、あなたがポケットから支払わなければならない修正が必要であると判断するかもしれません。もしそうなら、あなたはそれがあまり高価にならないことを願っています。
問題を無視できますか?
iPhoneの呼び出しが一度失敗した場合、それは懸念の原因ではありませんが、コールの失敗が繰り返し発生した場合、電話を修正する必要があります。そうしないと、デバイスを最大限に楽しむことができません。
電話を修理するお金が価値があるかどうかを考えてください。そうでない場合は、ボスを買い戻すためにそれを交換できます。私たちがあなたに与えるお金は、あなたの次のiPhoneの購入に行くことができます。あなたはいつでもAndroidか何か他のものでも行くことができます。