このガイドでは、iPhoneの懐中電灯が機能していないときに実行できるトラブルシューティング手順のいくつかを共有します。
ただし、この問題はハードウェアとソフトウェアの両方の問題によって引き起こされる可能性があることに注意することが重要です。このリストでは、原因に関係なく、最も効果的なソリューションを収集しました。
すぐに飛び込みましょう。
1.フラッシュをブロックする可能性のあるケースを削除します
他のソリューションを試みる前に、カメラをブロックする可能性のあるケースまたはフィルムを削除します。磁気ケースまたはカメラのアタッチメントは、デバイスのカメラの適切な機能と懐中電灯を妨げる可能性があります。
2。iPhoneを充電します
バッテリーが完全に排水されている場合、Rはほとんど空です。iPhoneの懐中電灯は機能しない可能性があります。懐中電灯は、デバイスが暖かすぎたり寒すぎたりすると故障することも知られています。
したがって、最初にすべきことは、iPhoneを充電して最適な温度に充電してから、懐中電灯を再度オンにしようとすることです。
3.カメラアプリを閉じます
カメラアプリが開いている場合、懐中電灯は機能しません。これは、カメラアプリが懐中電灯がLEDを制御できないようにするためです。
iPhone Xでカメラアプリを閉じるには、下からスワイプして画面の中央に保持し、カメラアプリをスワイプして閉じます。
iPhone 8以前に、ホームボタンをダブルタップしてから、カメラアプリをスワイプして閉じます。
4.コントロールセンターから懐中電灯をテストします
コントロールセンターから懐中電灯をオンにしようとして、LEDフラッシュをテストします。
iPhone X以降のモデルでは、画面の右上からスワイプしてコントロールセンターにアクセスします。
iPhone 8以前のモデルでは、画面の下端からスワイプしてコントロールセンターを開きます。
コントロールセンターが開いたら、懐中電灯ボタンをタップして、LEDフラッシュが動作していることを確認します。
5。iPhoneを再起動します
デバイスのソフトウェアを更新し、再度懐中電灯を機能させる良い方法は、デバイスを再起動することです。
それを行うには、「スライドトゥオフ」オプションが表示されるまで、スリープ/ウェイク(iPhone X用のボリュームボタンと後で)を押し続けます。それを右にドラッグしてデバイスをオフにし、電源ボタンを押し続けてデバイスを再起動します。
単純な再起動が問題の修正に失敗した場合。強制再起動を実行します。
6。iPhoneの設定をリセットします
再起動と強制再起動の両方が問題を修正しない場合は、iPhoneのすべての設定をリセットすることをお勧めします。これは、競合するすべての設定を削除するため、機能する有用なソリューションです。
Learn more: SIMカードのデータをコンピュータに転送する方法【簡単・迅速ガイド】
それを行うには、設定アプリを開き、「一般」をタップします。[リセット]をタップし、[すべての設定をリセット]を選択します。プロンプトがある場合は、デバイスのパスコードを入力してから、アクションを確認します。
7. Fixgoを使用してiPhoneを更新します
まだ懐中電灯を動作させることができず、問題がハードウェアの問題によって引き起こされないことを確信している場合、最後の手段はiOSシステムを更新しようとすることです。
Appleがデバイスを復元するために推奨するソリューションのほとんどは、データの損失を引き起こします。しかし、ツールItooltab fixgoを使用すると、データを失うことを心配することなく問題を解決できます。
これは、自宅で一般的なiOSシステムの問題を修正するのに役立つIOSシステムリカバリプログラムであり、技術スペシャリストに持ち込むために支払う必要がないようにします。
また、非常に使いやすいです。これらの簡単な手順に従ってください。
ステップ1:プログラムをコンピューターにダウンロードしてインストールします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ2:FIXGOを実行し、メインウィンドウで「標準モード」をクリックします。
ステップ3:元のLightningケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、[今すぐ修正]をクリックしてプロセスを開始します。
ステップ4:次に、デバイスのシステムを更新するために必要なファームウェアをダウンロードする必要があります。 「ダウンロード」をクリックして、ファームウェアのダウンロードを開始するだけです。
ステップ5:ファームウェアパッケージがダウンロードされたら、「今すぐ修理」をクリックして、デバイスのシステムの更新を開始します。プロセスが完了するまで、デバイスをコンピューターに接続しておきます。デバイスが再起動すると、懐中電灯が通常どおりに機能するようになります。