iPadにいくつかのトラックがあり、Macにそれを取得する必要がありますか?簡単に言えば、iPadからiMac&MacBookに音楽を転送することは難しくありません。実際、iPhoneからコンピューターに写真をコピーするのと同じくらい簡単です)。
Appleは、Formに真実であり、可能な限り簡単にするビジネスにあります。音楽ファンであるため、Macのお気に入りのトラックをiPadと簡単に同期し、iCloudサービスを介してすべてのiOSデバイスで更新することができます。したがって、どこにでもアクセスできるようになります。
残念ながら、反対方向に、iPadから音楽を獲得してMacをバックアップすると、Appleはそれに対処するのに役立ちません。 Macには、写真アプリを使用してデバイスから写真やビデオを引き出す方法と同じように、iPadの曲をMacのローカルフォルダーに転送するのに役立つアプリケーションがあるべきだと思うかもしれませんが、真実は、iTunesストアから購入したトラックを除いて、あなたは幸運ではありません。
それで、あなたの音楽があなたのiPadで立ち往生している場合、あなたは何ができますか?ありがたいことに、Webにはまだいくつかのサードパーティのツールがあります。この記事では、iPhoneデータ転送の助けを借りて、iPadから音楽トラックをMacにコピーし、必要に応じてiPadライブラリを再編成するためのクイックガイドを取り上げます。
実際のプロセスに飛び込む前に、iTunesストアで購入したiPadの曲をMacに転送する方法を簡単に見てみましょう。
他の場所で購入またはダウンロードしたiPad音楽をMacに転送する手順
Itransferは、WindowsとMacの両方で機能するデバイス管理ツールです。 iO、iTunes、およびコンピューターの間で、手間をかけずにファイル(写真、ビデオ、音楽、連絡先、メッセージ、ポッドキャストなど)を管理および移動できます。デバイス上のライブラリにアクセスし、すべてのコンテンツを再編成することができます。ビデオや写真からGIFファイルの作成、複製ファイルの自動検出など、他のいくつかの有用な機能も含まれています。
ステップ1:iPadに接続します
これをセットアップするための最初のステップは、ITRANSFERを開いて、供給されたケーブルを使用してiPadをMacに接続します。ソフトウェアはそれを検出し、ハードディスク全体をすぐにスキャンし、メインインターフェイスに大きなiPadアイコンを表示する必要があります。
ソフトウェアのインターフェイスは洗練されており、直感的で、ほとんどの機能にはウィンドウのトップメニューからアクセスできます。メインエリアの別の4つのショートカットが利用可能で、いくつかのタスクを迅速に達成できます。
ステップ2:音楽ウィンドウの下のリストからMacにコピーする曲を選択します
をクリックします 音楽 トップメニューのボタンは、iPadトラックの概要を見ることができるウィンドウと、左ペインの音楽プレイリストのリストを表示する必要があります。アイテムのいずれかをクリックすると、右ペインにコンテンツが表示されます。
すべてのiPad曲をMacに転送するには、名前の次のチェックボックスをチェックします(under 追加 ボタン)。個々の曲を転送するには、各トラックの横にあるチェックボックスをチェックします。
ヒント:このツールには、Macに移動する前に曲を再生できる組み込みの再生オプションがあります。そのトラックをダブルクリックするだけで、QuickTimeアプリを呼び出して再生します。
関連:Mac OS Xで.MKVムービーファイルの再生方法
ステップ3:Macマシンにエクスポートします
音楽の選択に満足したら、 輸出 一番上の行のボタン(下 音楽 ボタン)。いくつかの選択肢があるドロップダウンメニューが表示されます。私たちの場合、選択してください Macへのエクスポート。別のiPadデバイスが接続されている場合は、iPad音楽を別のiPadに移動することもできます
次に、ダイアログが表示され、MacにiPadの曲を保存する場所を選択するように依頼します。フォルダーを選択したら、クリックします 保存。
iPadからMacに音楽を移動するプロセスが始まります。転送する曲の数によって異なります。
iPadから曲の特定のプレイリストをMacにエクスポートする場合は、右クリックコンテキストメニューから[名前をクリックして、Macオプションをエクスポート]を選択して、その名前をクリックしてそのプレイリストを選択できることに注意してください。
それでおしまい!あなたは終わった!
iPadでメディアライブラリを再編成します
Macを保存するために曲を転送した後、iPadライブラリについてさらに作業を行うことができます。このプログラムには、iPadライブラリ全体を管理するためのいくつかの素晴らしいオプションが含まれています。
曲を追加します
プレイリストを削除して作成します(s))
右クリックメニューから、左側のナビゲーションパネルの特定のプレイリストを右クリックします。 消去 または 新しいプレイリスト オプション
不要なiPhone曲を削除する
リストから削除する曲を選択し、をクリックします 消去 一番上の行のボタン。
重複した音楽ファイルを削除します
RELATED: WhatsAppの青いチェックマークを無効にするための究極ガイド
音楽ID3タグを修正(名前、アーティスト、アルバム、ジャンル、年、トラック番号)
それです!
結論
Itransferは、完全に機能したiTunesの代替品ではないかもしれませんが、iPad MusicをMacマシンにコピーし、予想したいくつかのジョブを確実に達成できます。iOS、PC、Macの間でデータの移動、iTunesライブラリの再構築、音楽タグの修正、iOSデバイスへのビデオと音楽ファイルの追加など。ウェブで同様のユーティリティを見つけることができますが、それはそれほど使いやすく、普遍的ではありません。
関連記事
iPad:iPad Pro、iPad Air 2、iPad Air、iPad Mini 4、iPad Mini 3、iPad Mini 2、iPad 3/2/1、iPad Miniなど。
Mac:iMac、MacBook、MacBook Air、MacBook Pro、Mac Pro、Mac Mini
電話転送を使用して古いZTEからiPhoneにデータを転送する方法
AIFFオーディオファイルをMACでAACに変換する方法
Android電話からiPhoneにテキストメッセージをコピーする方法