シナリオ: コンピューターでiTunesを開き、iPhoneを復元してから、「iPhoneを準備するために準備する」プロセスの数分後に、未知のエラーに関するメッセージを取得します。あなたはすべてを試しますが、何も役に立ちません。あなたのiPhoneは復元できませんでした、あなたは何をしますか?
iPhoneが復元または更新しないのは恐ろしい瞬間です。これがあなたのデバイスであなたに起こったとしても、恐れないでください。 「iPhoneは復元できませんでした」または同様のエラーはさまざまな原因の一般的な問題であり、ほとんどの場合、そのような復元エラーは自分でかなり簡単に解決できることがよくあります。
この記事では、iPhoneが復元できないようにする可能性のある犯人と、この問題を修正する方法について知っておく必要があります。
Recommended Read: サムスンのネットワーク解除コード: ほとんどのサムスンスマホ/タブレットを解除するためのホットヒント
遭遇する可能性のある一般的なエラーのリスト
まず最初に:Appleのサポートドキュメントを確認してください
iPhoneがiTunesやiCloudから復元されないときにこれらのエラーコードのいずれかが表示されている場合は、Appleのサポートドキュメントをチェックして、何をすべきかを学んでください。自分で実行できる簡単な修正がいくつかあります。
iPhoneを再起動します
Force-Restartingは非常に多くのソフトウェアの不具合を修正できるため、iPhoneが復元されない問題に直面するたびに、このアクションを実行して、それが問題を処理するかどうかを確認できます。フォース再起動はデータを消去しません。そのために必要な方法は、所有するiPhoneモデルによって異なります。
iPhone 8以下で: 押してから、ボリュームアップボタンをすばやくリリースし、押してから、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします。次に、電源ボタンを押し続けます。 Appleロゴが表示されるまでボタンを保持してください。
iPhone7: ボリュームダウンとパワーボタンの両方を保持します。画面がAppleロゴを表示しているときは、両方のボタンを放します。
iPhone 6s以前に: Appleロゴが表示されるまで、電源ボタンとホームボタンを同時に保持します。
iTunesを更新します
iTunesが通常のiPhoneの復元プロセスを妨害する可能性があります。そのため、必要に応じてiTunesをチェックして最新バージョンに更新する価値があります。これは、iTunesの問題の古いバージョンが責任を負うかどうかを発見するのに役立ちます。
iTunesが最新の状態であるが、コンピューターがiPhoneを復元または更新できないと言っている場合は、次の方法を試してください。
コンピューターを再起動します
場合によっては、コンピューターを再起動して、復元されないiPhoneを修正することもできます。オペレーティングシステムまたはハードウェアドライバーが機能しなくなった可能性があり、iPhoneが復元されないようになります。その場合、明らかに、再起動が最も簡単なオプションです。
回復モードを使用します
iPhoneと呼ばれるiPhoneの内部には、iOSを完全に起動するわけではなく、デバイスをモードに入れてiTunesに接続できる機能があります。これは、iPhoneが復元されていない場合に本当に役立ちます。
回復モードを入力する方法は、iPhone間で異なります。これが方法です:
1.コンピューターでiTunesまたはFinderを開きます。
2。デバイスをマシンに接続します。
3.回復モード画面が表示されるまで待ちます。
4. iTunesでウィンドウがポップアップし、電話の更新または復元を促します。選ぶ アップデート。次に、コンピューターは、データを拭かずにiOSファームウェアをデバイスに再インストールしようとします。
システム修理プログラムを使用します
上記の手順に従ってリカバリモードを入力しても、iPhoneを更新または復元できない場合は、専用のシステム修理ユーティリティを試してみてください。
原因を正確に見つけることが、iPhoneの解決の最も困難な部分であることを見つけてください。問題は問題を更新したり復元したりしません。それがiOSシステムの回復が来るところです。これは、修正に成功する人気のサードパーティシステム修理プログラムです
幅広いiPhoneエラー。それを使用すると、システム関連の問題についてデバイスをスキャンできます。問題が見つかった場合、自動的に修正します。
iOSシステムリカバリを使用してiPhoneをスキャンおよび修正するのは簡単です。これらの3つのステップに従ってください。
それでおしまい! iPhoneは修理し、通常に戻る必要があります。
参照:iPhoneは冷凍されていて、オフまたはリセットされません
別のケーブルを試してください
iPhoneが復元しないもう1つの考えられる理由は、ハードウェアの問題です。毎回故障した復元と更新ループに閉じ込められている場合は、稲妻ケーブルがしっかりと接続されていることを確認してください。別の稲妻ケーブルを試してみることができます。すべての稲妻ケーブルが平等に作成されているわけではないことに注意してください。選択がMFI認定されていることを確認してください。
DFUはiPhoneを復元します
問題がまだ修正されていない場合は、DFU(デバイスファームウェアアップグレード)iPhoneの復元が最後のリゾートです。これはより困難で破壊的な復元オプションです。デバイス上のボタンの組み合わせを押してDFUモードに入る必要があります。復元プロセスは、すべての個人ファイル、アプリ、カスタマイズを削除し、デバイスをクリーン状態にリセットする必要があります。
問題が持続している場合、おそらくハードウェアの問題が誤っているか失敗していることがあります。
助けを求めてAppleに連絡してください
上記のすべてのオプションを試してみると、iPhoneの復元がまだ失敗した場合、おそらくイライラします。この時点で、評価のために近くのApple Storeで約束をすることをお勧めします。診断ツールがあり、オプションを提供します。 iPhoneの修理がまだ保証、Apple Care+プラン、または消費者法でカバーされている場合、デバイスの故障した部分を無料で交換することができます。
結論
iPhoneは、PCまたはMacに接続するとき、無効になった後、リカバリモードで、またはブートループにこだわったときに復元しない場合、またはバックアップから復元できない場合、問題をトラブルシューティングと修正するオプションがたくさんあります。うまくいけば、あなたはすべてを仕事に戻します。
関連記事
iPhoneはスピニングホイールでフリーズします
iPodはオンになりません
iPad画面は断続的に応答してタッチします