iOSアップデート前のiPhoneバックアップ方法【安全・データ損失なし】

iOSをアップグレードする前にiPhoneの音楽とプレイリストをバックアップしたい場合は、包括的な管理ツールであるItransferを使用します。

バックアップせずにiTunesを介してiPhoneを更新する方法を知っている人はいますか? iPhone 6をMacでiTunesを使用してiOS 9.3.4に更新しようとしましたが、最初にMU電話をバックアップすることを余儀なくされました。バックアップのためにMacに十分なスペースがないため、エラーが発生し、更新プロセスが停止します。アップデートのインストール中にバックアップをバイパスするにはどうすればよいですか?私は自分の電話を空中に更新することに失敗しました。

iPhoneのデータを保存するためのしっかりしたバックアップを確保することなく、iOSアップデートを試みてはいけません!携帯電話がスムーズかつ安全に稼働し続けるように、さまざまな説得力のある新しい機能と変更を発表するとすぐに、新しいソフトウェアアップデートをインストールするのは確かに魅力的です。

しかし、あまりにも熱心にならないでください。デバイスが更新プロセス中にデータを失うリスクで実行された場合、iOSの最新バージョンに更新する前にiPhoneをバックアップすることをお勧めします。 iCloud、iTunes、Finder、またはサードパーティのバックアップユーティリティを使用して、iPhoneの完全なバックアップを作成できます。この記事では、すべての個人情報を安全かつ無傷で、最新のiOSアップデートをインストールする手順をガイドします。

残念ながら、システムソフトウェアの更新中に貴重なデータを紛失し、バックアップが整っていない場合は、IOSの更新後に紛失したデータを回復する方法をお読みください。

パート1:iPhoneをiCloudにバックアップします

iPhoneをバックアップする最も簡単な方法は、Wi-Fiネットワークを介したiCloudを介してです。プロセスは比較的単純です:

プロセスが完了するまで、デバイスをWi-Fiネットワーク接続に接続してください。 iOSアップデートを実行します

バックアップは、[設定]>(名前)>[iCloud]>[ストレージの管理]に移動することで正常に作成されます。 (読んでください: iCloudのすべてのバックアップをどのように見つけますか? – Appleの議論))

Recommended Read: 2025年の回答:新しいiPhoneへのデータ転送を停止するとどうなるか?

パート2:iTunesでiPhoneをバックアップし、ソフトウェアアップデートを行う

更新はダウンロードしますが、空中にインストールできませんか? iTunesまたはFinderを使用してみてくださいが、iPhoneにiOSの最新バージョンをインストールする前に、何か問題が発生した場合に備えてコンピューターでデータバックアップを実行する必要があります。

バックアッププロセスが終了したら、[更新]をクリックして、最新のソフトウェアでiPhoneを更新します。

iPhoneをバックアップして、iTunesで更新します

Mac Running Macos Catalina 10.15以降を使用している場合は、Finderを使用してすべてをバックアップしてiPhoneを更新できます。

完了したら、[更新]をクリックしてiOSをアップグレードします。 iPhoneソフトウェアが最新の場合は、更新を確認する必要があります。

重要: MacまたはPCでiTunesを使用してiPhoneの更新を開始するたびに、最初にデータをバックアップすることを余儀なくされます。 iOSファームウェアをアップグレードする前に、iPhoneのバックアップを作成しないでください。

パート3:ワンストップバックアッププログラムを使用します

iOSデータバックアップと復元は、更新プロセスでのデータ損失を防ぐためにiOSデータをコンピューターにバックアップすることに関して、より優れたパフォーマンスです。最新のiOSバージョンにアップグレードする前に、ワンクリックしてiPhoneデバイスをバックアップするか、柔軟なメカニズムに基づいてPCまたはMacに保存するファイルの種類を選択できます。

ソフトウェアは本当に機能し、うまく機能します。 iOSアップデートをダウンロードする前に、バックアップするために操作する方法を次に示します。アプリケーションをダウンロードして、PCまたはMacにインストールしてから、以下の手順をお読みください。

ステップ1:ソフトウェアを開き、iPhoneを接続します

アプリケーションを起動し、Apple USB Syncケーブルを介して携帯電話をコンピューターに取り付けます。

左の列で、「その他のツール」オプションを選択して、次のウィンドウに入ります。

「iOSデータバックアップ&復元」タスクモードをクリックして続行します。

ステップ2:「iOSデータバックアップ」をクリックします

開く窓に。プレス iOSデータバックアップ ボタン。

次に、クリックする前に 始める ボタンでは、「標準バックアップ」または「暗号化されたバックアップ」を選択できます。後者のオプションは、パスワードを有効にしてプライバシーを保護することにより、バックアップを暗号化します。

ステップ3:iOSを更新する前にiPhoneをバックアップします

次に、更新前にバックアップして安全に保ちたい特定の種類のファイルを選択します。すべてのアイテムを強調表示して、完全なバックアップを作成することもできます。

その後、ヒットします ボタンとツールがバックアップを開始します。デバイスにあるコンテンツの数に応じて、これには少し時間がかかります。

すべてが完了したら、バックアップの日付とサイズ、バックアップに含まれているものが表示されます。

パート4:iOSをiPhoneにインストールします

断然、準備が整ったときに新鮮なバックアップがありました。必ずiPhoneを新しいiOSに更新してください。

iPhoneを最新のiOSバージョンに更新する詳細については、 このページをご覧ください Appleサポートから。スペースが十分でないためであるかどうか、ダウンロードが長すぎるかどうか、更新が完了しないかどうか、デバイスが更新されない場合、 この投稿でヘルプを取得してください

関連記事

すべてのデータをMotorolaからiPhoneに転送するにはどうすればよいですか

LGからiPhone 11にビデオをコピーします

ファインダーなしでiPhone XSをバックアップする方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星を数える場所
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.