iPhoneの懐中電灯が懐中電灯のアイコンで機能しなくなった場合、これらのヒントを試して問題を修正し、再びライトをオンにしてください。
夜に写真を撮ったり、夜に台所の流しを配ったりする場合でも、iPhoneで作業する懐中電灯が必要です。これは非常に便利な機能ですが、iPhoneの懐中電灯がそのように機能しない場合があります。たとえば、懐中電灯ボタンは、iPhoneのコントロールセンターでグレーアウトまたはフェードしているため、アクセスしたり、ライトを機能させることもできません。
iPhoneの懐中電灯が機能していない問題に気付いた場合、懐中電灯の動作を停止する可能性のあるソフトウェアのバグとハードウェアの問題の両方を診断するためのいくつかの手法と、iPhoneモデルの一般的な懐中電灯の問題を修正する複数の方法が含まれています。
iPhoneの懐中電灯が機能していない場合は、修正する方法
iPhoneの非熱心な懐中電灯は、ハードウェアの失敗、iOSの奇妙なバグ、またはあなたのケースの問題やフラッシュのブロックの問題による可能性があります。
懐中電灯のアイコンがグレーアウトされていないが、実際にはiPhoneの懐中電灯がオンになっていない場合、ハードウェアの問題がある可能性があります。あるいは、デバイスを落とした場合と、インパクトがデバイス内の一部の部品を破損した場合、AppleまたはApple認定サービスプロバイダーに連絡してiPhoneのサービスを提供する必要があります。
iPhoneの懐中電灯が最新のiOSアップデートをインストールして以来、動作が停止した場合、ソフトウェアの問題である可能性があります。引き続き読み続け、次の基本的なソリューションは、機能しないiPhoneの懐中電灯のトラブルシューティングに役立ちます。
iPhoneを再起動します
懐中電灯が機能していないことについての不具合があることに気付いたら、ライトボタンにアクセスできないので、デバイスを再起動することをheしないでください。再起動すると、システムとアプリを実行するための新たなスタートが得られます。
iPhone X、XS、XR、11、12、13、および新しいモデルの再起動は、以前のiPhoneとは少し異なります。 iPhoneをオフにして、再び電源を入れて、30秒間待つようにしてください。
ハードリセットiPhone
懐中電灯の問題を修正するために再起動が機能しない場合、iPhoneをハードリセットするのに時間がかかりました。バグをクリアするためのより完全なオプションです。
See also: Androidフォンに音楽を追加する6つの画期的な方法【最新版ガイド】
iPhone 8以降のハードリセットを実行するには、ボリュームアップボタンを押して迅速にリリースし、ボリュームダウンボタンを押してすぐにリリースし、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続ける必要があります。
iPhone 7および7 Plusで、Appleロゴが表示されるまで、ボリュームダウンボタンとともにサイドボタンを押し続けます。 iPhone 6以前のバージョンを使用している場合は、サイドボタンとホームボタンをロングプレスして、ハードリセットプロセスを開始します。
ハードリセットとiPhoneがオンになったら、コントロールセンターに向かい、懐中電灯を取り外して追加します。
カメラアプリを閉じます
iPhoneを再起動してリセットすると、懐中電灯がまだオンにならない場合は、カメラがオンになっているかどうかを確認してアプリを終了します。
通常、カメラアプリがバックグラウンドで実行されている場合、カメラのフラッシュと懐中電灯が同じ電球を適用するため、懐中電灯を使用することはできません。したがって、懐中電灯を使用できない場合や、懐中電灯ボタンが灰色になっている場合は、カメラアプリを閉じてみてください。
カメラのフラッシュをオンとオフにします
懐中電灯機能がカメラアプリ内に詰まっている場所にある可能性が非常に高く、したがって、iPhoneの懐中電灯のアイコンが灰色になります。
カメラアプリのビデオモードからフラッシュオンをオンにしてから、それをオフにしてアプリを終了することは、iPhoneを再起動することなく一部のユーザーにとってすぐに修正されるでしょう。
iPhoneの設定をリセットします
カメラや懐中電灯でいくつかの微調整をしましたか?
コントロールセンターの設定を変更した場合、懐中電灯が機能しない可能性があります。懐中電灯のアイコンが有効になりますが、光源が点灯することはありません。この場合は、iPhoneのすべての設定をリセットしてみてください。
1。[設定]>[一般的な]>[iPhoneの転送]またはリセットに移動します。
2。リセットをタップして、すべての設定をリセットします。そうすることで、データはデータに触れませんが、iPhoneをデフォルト設定に返します。
iOSシステムリカバリツールを使用して、ソフトウェアの問題を解決します
上記の一時的なソリューションを完了し、今までに何も機能しないように見える場合、懐中電灯の問題はiOSのバグにあるかもしれません。 iPhoneの懐中電灯が機能しないことが、新しいiOSアップデートでエラーが発生していることが報告されています。パニックに陥らないでください、私たちはあなたに試してみる効果的なiOS修理プログラムを持っています。
iOSシステムリカバリは、iPhoneを誤動作するさまざまなソフトウェアグリッチを修正するように設計されています。システムエラーを識別し、iOSファームウェアをiPhoneに再インストールし、アプリと機能をシームレスに動作させるための超スマート修理アルゴリズムが付属しています。ソフトウェアは、データファイルや設定を削除しないために使用できます。ここからツールをダウンロードしてください:
iOSシステムの回復は、iPhoneをソフトウェアが既にインストールされているコンピューターに接続することで利用できます。次に、次のことを行い、iPhoneで懐中電灯を取り戻します。
ステップ1:「iOSシステムリカバリ」を選択します
ソフトウェアを実行します。ウィンドウの左側からより多くのツールオプションをクリックします。
次に、「iOSシステムリカバリ」オプションを選択し、[スタート]ボタンが続きます。
ステップ2:修理モードを選択します
iPhoneが接続されていることを確認してください。画面で、標準モードの横にある円を確認し、[確認]ボタンをクリックします。
それが機能していないiPhoneの懐中電灯を修正できない場合は、このステップに戻り、高度なモードを選択してプロセスを繰り返します。これにより、工場出荷時のデバイスがリセットされることを警告しているため、このモードを使用する前にデータをバックアップする方が良いことを警告してください。
ステップ3:iPhoneのiOSファームウェアをダウンロードします
この時点で、iOSの最も適切なバージョンを選択することができます。[ダウンロード]ボタンをクリックします。
ステップ4:iPhoneの懐中電灯の問題の修正を開始します
ソフトウェアがダウンロードを終了したら、[修正]ボタンをクリックしてソフトウェアのバグを修復します。完了するまでに10〜15分かかることはほとんどありません。
修理がプロセス中に電話を切断しないでください。
バックアップしてiPhoneを復元します
iOSの更新は、破損したデータを修正し、iPhoneのパフォーマンスを向上させるための主要なトラブルシューティング手法を提供します。懐中電灯が機能していない場合は、バックアップを使用してiPhoneを復元してみてください。これを通じて、最新のiOSがインストールされ、誤動作する懐中電灯とともにコアアプリケーションと機能が作業条件に戻っていることを意味します。
iPhoneの復元を進める前に、デバイスをUSBケーブルに接続して、空中を介してiCloudまたはコンピューターにコンテンツをバックアップしてください。
工場でiPhoneを復元します
これは、ポイントが示唆するのと同じくらい簡単です。iPhoneを工場出荷時の設定に復元します。 iPhoneの懐中電灯が機能しない原因を判断できない場合は、設定を開き、一般的なタップをタップし、iPhoneの転送またはリセットを選択し、すべてのコンテンツと設定を下部に消去できます。
お使いのデバイスは、データを完全に消去するのに時間がかかります。
ファクトリーの復元により、iPhoneが工場出荷時のデフォルト状態になります。連絡先、メッセージ、写真、ビデオ、メディアファイル、ドキュメント、音楽などのすべてのデータが、iCloudまたはiTunesバックアップがない限り、すべてをデバイスから完全に拭き取ります。
また読む:バックアップなしでiPhoneで削除されたデータを回復する方法
Appleサポートに連絡してください
上記のすべての方法を試してみても、iPhoneの懐中電灯が機能していない場合は、専門的な検査のためにAppleサービスセンターにアクセスする必要があります。故障した懐中電灯は、ハードウェアの問題に関連している必要があり、交換が必要です。
関連記事
PassCodeを忘れたときにiPhoneのロックを解除する方法
利用できないメッセージでiPhone 14のロックを解除します
iPhoneがiCloudにバックアップしない理由と修正方法