コンピューターにアクセスできない場合、またはiPhone SEのパスコードを忘れた場合でも、代替方法を使用して工場出荷時のリセットを実行できます。これを達成する方法を探りましょう。
パート4。コンピューター/パスコード/iTunesなしで工場出荷時のiPhoneSEをリセットします(Apple IDが必要です)
1.ファクトリーリセットiPhone seは消去iphoneを介してリセットします
コンピューター、パスコード、またはiTunesなしでiPhone SEをリセットする必要がある状況にいる場合、「iPhoneの消去」/「iPhoneリセット」オプションは便利なソリューションを提供します。この方法は、Apple ID資格情報を活用して、デバイス上のすべてのデータと設定を消去する安全な方法を提供します。
あなたが知っておくべき前提条件:
- iPhone SEがiOS 15.2以降を実行していることを確認してください。
- Apple IDとパスワードをすぐに利用できます。
- 以前にiPhoneで「私のものを見つける」を有効にしていない限り、「iPhone」オプションが表示されない場合があります。
- プロセス全体を通して、セルラーまたはWi-Fiネットワークへの接続を維持します。
コンピューター/passCode/iTunesなしで工場出荷時のiPhone SEをリセットする方法は次のとおりです。
ステップ1: 「iPhoneの消去」が表示されるまで、ロック画面に間違ったパスコードを入力します。
ステップ2: 「iPhoneを消去する」をタップして確認します。
ステップ3: Apple IDパスワードを入力してサインアウトします。
ステップ4: 「iPhoneを消去」をもう一度タップして、すべてのデータを削除します。
ステップ5: 再起動したら、画面上の手順に従ってセットアップし、データを復元し、新しいパスコードを設定します。
注: iOS 15.2 – 16.9を実行しているiPhone SEで、この関数は名前が付けられています 「iPhoneの消去」; iOS 17以降を実行しているiPhone SEでは、名前のある関数を見つけます 「iPhoneリセット」。
2。ICLOUD経由でiPhone SEを工場出荷時にリセットします
iTunesやコンピューターを使用できない場合は、パスコードなしでiPhone SEを工場出荷する別のオプションは、iCloudの機能を見つけることです。この方法では、別のAppleデバイスを使用して、またはiCloud Webサイトを介して無効になったときにiPhone SEをリモートで消去できます。パスワードなしでiPhone SEをリセットする方法は次のとおりです。
- 1.別のAppleデバイスまたはコンピューターで、Webブラウザを開いてiCloud Webサイトにアクセスします www.icloud.com 。
- 2。Apple IDとパスワードを使用して、iCloudアカウントにサインインします。
- 3.ログインしたら、「iPhoneの検索」アイコンをクリックします。
- 4。iPhoneインターフェイスの検索で、画面の上部にある「すべてのデバイス」をクリックし、リストからiPhone SEを選択します。
- 5.マップ上にiPhone SEの場所が表示されます。デバイスアイコンをクリックします。
- 6.さまざまなオプションでポップアップウィンドウが表示されます。 「iPhoneの消去」をクリックします。
- 7.確認メッセージが表示され、iPhone SEのすべてのデータが消去されることを通知します。 「消去」をクリックして確認してください。
- 8。IcloudはiPhone SEをリモートで消去し、工場出荷時の設定に復元します。このプロセスには数分かかる場合があります。
- 9.消去が完了したら、iPhone SEを新しいデバイスとしてセットアップできます。
この方法では、iPhone SEをインターネットに接続し、私の機能を有効にする必要があります。さらに、この方法を使用すると、デバイスからすべてのデータが削除されるため、必要に応じてバックアップがあることを確認してください。
追加のヒント:工場出荷時のiPhoneSEをパスコードでリセットする方法
iPhone SEのパスコードがある場合は、iPhoneの設定を介して工場出荷時のリセットを簡単に実行できます。次の手順に従ってください:
- 1. iPhone SEのロックを解除して、設定アプリに移動します。
- 2。下にスクロールして、「一般」をタップします。
- 3。一般的な設定で、下部までスクロールして「リセット」を選択します。
- 4.「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップします。
- 5.ポップアップメッセージが表示され、このアクションがすべてのメディア、データ、および設定を削除することを警告します。確かな場合は、「今すぐ消去」をタップします。
- 6.セキュリティ上の理由から、PassCodeとApple IDのパスワードを入力するように求められる場合があります。
- 7.消去を確認した後、iPhone SEは工場出荷時のリセットプロセスを開始します。これには数分かかる場合があります。
- 8。リセットが完了すると、iPhone SEが初期セットアップ画面に再起動します。
RELATED: パスコードなしでiPhone 12を解除する4つの確実な方法
この方法では、iPhone SEのパスコードを知る必要があります。パスコードを忘れた場合は、次のセクションに進み、代替ソリューションをご覧ください。
結論
このガイドでは、複数の方法を調査しました iPhone seファクトリーは、パスコード、コンピューター、iTunes、またはAppleIDなしでリセットされます。
パスコードがある場合は、iPhone設定を介して工場出荷時のリセットを簡単に実行できます。ただし、パスコードやコンピューターへのアクセスがない場合は、Ultfone iPhoneロック機能などの代替方法を使用して、最良の結果を達成できます。